楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.23
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.53
  • 食事3.88

部屋5

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 16:25:37

バスタブは排水がうまくいかないようで、何回か詰まった髪の毛を取り除きました。 朝食は朝6時30分からとなっていましたのでその頃に行きましたら、合宿中と思われる中学生が10名以上いて、すでに食べている人たちや並んでいる人たちで込み合っていました。チェックイン時、何らかの説明があるとよかったな、と思いました。以上ちょっと気になった点です。
室内はきれいで雑音も騒音もなくゆったりとすごせました。フリーアメニティも豊富でよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
三交イン静岡北口 2022-08-22 19:55:21

この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のバスタブや朝食につきましては、ご不便をお掛けし、またご案内が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。

早速清掃スタッフには入念に点検する様指導し、朝食の混雑が予想される場合にはエレベーター内に混雑が予想される旨のご案内を張り出すように致しました。

貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三交イン 静岡北口
フロントアテンダント 木下

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽28】\ポイントアップ/
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】