楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前に泊まった人のゴミがテレビの下に落ちていた。天井付近の壁に埃がついていた。ドライヤーに埃がついていた。お風呂の排水がとても悪く、シャワーを浴びていると栓をしていなくてもお湯が溜まってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミご投稿頂きました事、御礼申し上げます。しかしながら客室清掃では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。写真を拝見いたしまして、とても清掃したとは言えない状況であり、そのようなお部屋にお客様をご案内してしまった事は大変恥ずかしい事で申し訳なく思っております。今後は同じ事が無いよう、清掃担当者と情報共有し再発防止に努め、お客様に安心してご滞在いただるホテルを目指して参ります。最後に重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。三交イン静岡北口フロントリーダー 林
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
前に泊まった人のゴミがテレビの下に落ちていた。
天井付近の壁に埃がついていた。
ドライヤーに埃がついていた。
お風呂の排水がとても悪く、シャワーを浴びていると栓をしていなくてもお湯が溜まってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミご投稿頂きました事、御礼申し上げます。
しかしながら客室清掃では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
写真を拝見いたしまして、とても清掃したとは言えない状況であり、そのようなお部屋にお客様をご案内してしまった事は大変恥ずかしい事で申し訳なく思っております。
今後は同じ事が無いよう、清掃担当者と情報共有し再発防止に努め、お客様に安心してご滞在いただるホテルを目指して参ります。
最後に重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
三交イン静岡北口
フロントリーダー 林