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三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

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三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.53
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 16:09:46

静岡まつりの期間中に連泊しました。
便利な場所でした。
料金が激安なことを考えれば食事も100点です。
困ったのは体を洗うタオルです。
女性のファンデーションと思われる色がしっかりと残っていました。
真っ白なタオルなのでとても目立っていて、不衛生に感じました。
また、清掃不要を選択した際に提供されるタオル類やミネラルウォーターが本来の2人分ではなく1人分だと告げたら手違いを詫びるでもなく、フロントに取りに来るよう言われました。
いい感じしませんよね。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三交イン静岡北口 2023-04-11 04:35:49

この度は三交イン静岡北口をご利用頂きましてありがとうございました。

しかしながら、この度のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、タオルの状態やセットする数をしっかりと確認するのが当然ですが、それができていなかった事は私共の不手際でございます。
また、フロントアテンダントの応対につきましても、通常時の応対をしており、今回ご指摘頂いた際の応対としては大変不適切で大変失礼な応対でした。
誠に申し訳ございませんでした。

担当した清掃スタッフ・フロントアテンダントには厳しく指導いたしました。
今後は同じことの無い様、ホテルスタッフ一丸となり精進して参ります。

このような事があったのにも関わらず、朝食サービスに100点を頂けた事は大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

最後に重ねてにはなりますが、今後はより一層注意して参りますので、またお近くにお越しの際には当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

三交イン静岡北口
フロントリーダー 林

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】静岡 KI・TE・NEプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】