楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインが予約QRコードを使って、自分自身でやらねばならず、本来ならホテル従業員がやるべき仕事を利用者がやらされている感じがして、負担でした。このパターンが今後のスタンダードになるのか、がっくりしました。 他のサービスや施設面については、料金的に妥当かと思いました。朝食はおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。自動チェックインに関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。自動チェックイン機を導入する事でお客様の待ち時間短縮につながるものと考えておりますが、今回頂いたご意見を真摯に受け止め、よりお客様に寄り添ったサービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。今後も三交インをご利用いただけると幸いです。お忙しい中ご投稿お寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。三交イン静岡北口 フロントアテンダント 瀧
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
三交イン静岡北口(静岡県)
4.0
投稿日:2023-11-27 21:50:43
立川ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2023-01-08 09:04:59
マロウドイン東京(府中)(東京都)
投稿日:2019-09-15 14:56:04
投稿日:2019-08-25 09:53:23
柏プラザホテル 本館(千葉県)
投稿日:2015-09-24 22:16:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
晩酌ファンさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
チェックインが予約QRコードを使って、自分自身でやらねばならず、本来ならホテル従業員がやるべき仕事を利用者がやらされている感じがして、負担でした。このパターンが今後のスタンダードになるのか、がっくりしました。
他のサービスや施設面については、料金的に妥当かと思いました。朝食はおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
自動チェックインに関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機を導入する事でお客様の待ち時間短縮につながるものと考えておりますが、今回頂いたご意見を真摯に受け止め、よりお客様に寄り添ったサービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。今後も三交インをご利用いただけると幸いです。
お忙しい中ご投稿お寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
三交イン静岡北口 フロントアテンダント 瀧