楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応は時間がとてもかかりすぎでした。丁寧なのですがまだまだだと思いますね。そして異常な位にエレベーターのタイミングが悪く正直イライラしました。1階へは階段などの利用も考えた方がいいのではないでしょうか?そして、駐車場の案内が不十分の為に土地勘のない人間は地図程度(一方通行が多いい為)では解らないと思います。1階の玄関には障害者用の駐車場とタクシーが待機している為に向かって右側の玄関前駐車場には車はとめれませんね。フロントが1階にあれば細かい詳細を聞けるのですが…2階がフロントなので結局隣のセブンイレブンに止め2階に聞きに行きましたが、最初は車が止めれずグルグル徘徊しました。1階~2階は階段か、違う形をとらないととっても不便ですね。ちなみに最初に紹介された1192駐車場では入社出来ずに係りの方に×印をされ、違う所(青空駐車場)に移動させられました。×をされた時には「車どうしよう?」とイラつきました。とは言え、オープン2日目で評価させていただきますとフロントの方の一生懸命な接客態度(笑顔)は気持ち良かったです。私は飲み歩いて夜中の2:30に帰ってきましたがフロントでは3人の男性が一生懸命何かをやられていましたね!場所は駅からは時間がかかりますが飲み屋街や飲食店を考えると最高の場所です。コンビニもすぐ下にあり、ベットの大きさ気持ち良さは最高でした。これから日柄もんでとっても素晴らしい形になると思います。次回も必ず使用させていただきますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にてご宿泊を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。オープン2日目にご来館頂きましたのにも関わらず、大変ご迷惑、またご足労おかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘を賜りました件につきましては真摯に受け止め、努力させて頂く所存でございます。フロントの応対、提携駐車場の案内につきましては、改めてスタッフに厳しく指導させて頂きました。当館をお選び下さりましたことに感謝し、心地よくお休み頂けますよう、今後も引き続き努力いたします。今後もお越し頂けるたびに、日々の成長をお客様に感じて頂けますよう、また「また来て良かった」と思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
静岡タウンホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2015-09-02 18:20:50
ホテルルートイン名古屋栄(愛知県)
5.0
投稿日:2013-08-13 17:52:38
ホテルニューグリーン御徒町(東京都)
2.0
投稿日:2011-09-02 09:41:52
投稿日:2011-03-09 18:28:33
投稿日:2011-03-09 18:27:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
東京オリンピックさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
フロントの対応は時間がとてもかかりすぎでした。丁寧なのですがまだまだだと思いますね。そして異常な位にエレベーターのタイミングが悪く正直イライラしました。1階へは階段などの利用も考えた方がいいのではないでしょうか?そして、駐車場の案内が不十分の為に土地勘のない人間は地図程度(一方通行が多いい為)では解らないと思います。1階の玄関には障害者用の駐車場とタクシーが待機している為に向かって右側の玄関前駐車場には車はとめれませんね。フロントが1階にあれば細かい詳細を聞けるのですが…2階がフロントなので結局隣のセブンイレブンに止め2階に聞きに行きましたが、最初は車が止めれずグルグル徘徊しました。1階~2階は階段か、違う形をとらないととっても不便ですね。ちなみに最初に紹介された1192駐車場では入社出来ずに係りの方に×印をされ、違う所(青空駐車場)に移動させられました。×をされた時には「車どうしよう?」とイラつきました。
とは言え、オープン2日目で評価させていただきますとフロントの方の一生懸命な接客態度(笑顔)は気持ち良かったです。私は飲み歩いて夜中の2:30に帰ってきましたがフロントでは3人の男性が一生懸命何かをやられていましたね!場所は駅からは時間がかかりますが飲み屋街や飲食店を考えると最高の場所です。コンビニもすぐ下にあり、ベットの大きさ気持ち良さは最高でした。これから日柄もんでとっても素晴らしい形になると思います。次回も必ず使用させていただきますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にてご宿泊を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
オープン2日目にご来館頂きましたのにも関わらず、大変ご迷惑、またご足労おかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘を賜りました件につきましては真摯に受け止め、努力させて頂く所存でございます。
フロントの応対、提携駐車場の案内につきましては、改めてスタッフに厳しく指導させて頂きました。当館をお選び下さりましたことに感謝し、心地よくお休み頂けますよう、今後も引き続き努力いたします。
今後もお越し頂けるたびに、日々の成長をお客様に感じて頂けますよう、また「また来て良かった」と思って頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人