楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.47
  • 食事3.81

総合4

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-18 07:49:57

子供の受験の為に利用しました。
出来てまもなく、とても綺麗でした。
フロントの方もとても親切で、私の質問にとても丁寧に答えていただきました。

ただ、残念が事が。
トイレのペーパーホルダーの上にかなりの埃がありました。
触った瞬間、「アレッ??」って感じでした。他の部分が綺麗だったため残念です。

子供は感じなかったようですが、私は部屋が寒く感じました。北側の部屋だったためか、
夜に何度か寒さで目が覚めました。もともと私は寒がりで、毛布を借りたんですが寒く、温度を上げたり換気扇を切ったりとしましたが、とても寒く感じました。。

上記の点以外はとても快適に過ごせました。
下にコンビにもあり便利でしたので、機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
三交イン静岡北口 2010-03-18 10:04:36

この度は当ホテルにてご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

当ホテルスタッフの応対につきまして、ありがたいお言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

しかしながら、清掃の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。早速、清掃の者に改めて指導させて頂きました。

また、空調につきましても、早速点検させて頂きます。 お風邪などはおひきになられてないでしょうか。 お客様には快適にお過ごし頂くため、今後、点検、また迅速な対応を心がけて参ります。 誠に申し訳ございませんでした。

お客様へ大変ご迷惑をおかけしましたのにも関わらず、「また利用したい」とのお言葉を賜りましたこと、大変ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 

お客様の温かいお言葉に甘んじることなく、今後も更なる快適で安心なご滞在をお届けするため、フロント、ならびに清掃スタッフと一丸となり、努力を惜しまぬ覚悟でございます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【頑張れ受験生】室数限定◎サクラサク◎シングルプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備♪】