楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
無料の朝食(サラダ・パン・ゆで卵)、良かったです。 ロビー階に櫛とか固形石鹸を置いているのは無駄を省くためなのでしょが、表示が不親切です。まさか部屋の中に髭剃りまであるとは思いませんでした(1階のコンビニに買いに行かなくて良かった)。 エレベーターがなかなか来ないのは、我慢するしかなさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして、ありがとうございます。朝食に関しましてお褒めの言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、ロビーのアメニティーの設置方法に関しましては、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。早速アメニティーコーナーに、新たにご案内を設置させていただきました。貴重なご意見を有難うございました。今後とも、お客様皆様に快適にお寛ぎ頂けますよう、努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントスタッフ 林
三交イン静岡北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
無料の朝食(サラダ・パン・ゆで卵)、良かったです。 ロビー階に櫛とか固形石鹸を置いているのは無駄を省くためなのでしょが、表示が不親切です。まさか部屋の中に髭剃りまであるとは思いませんでした(1階のコンビニに買いに行かなくて良かった)。 エレベーターがなかなか来ないのは、我慢するしかなさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして、ありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、ロビーのアメニティーの設置方法に関しましては、
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
早速アメニティーコーナーに、新たにご案内を設置させていただきました。
貴重なご意見を有難うございました。
今後とも、お客様皆様に快適にお寛ぎ頂けますよう、努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 林