楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

三交イン静岡北口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2586件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:2586件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.19
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.53
    • 食事3.64
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    26件中 1~20件表示

    部屋4

    Nnorisanさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    Nnorisanさん [60代/男性] 2020年10月17日 05:51:02

    10月14日から2泊しましたが、今時珍しくWi-Fi環境が非常に悪かった。ひと昔のホテルのWi-Fi環境みたいでした。部屋は5階でした。あと、アルコール類の自販機がないのも大変残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    三交イン静岡北口 2020年10月17日 09:03:59

    この度は、三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お部屋の電波環境につきまして大変ご不便おかけし申し訳ございません。
    今後の改善の課題とさせていただきます。

    また静岡へお越しの際に当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロントスタッフ 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【いま得】税込4200円~!!この機会をお見逃しなく
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋4

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月02日 11:43:06

    加湿器のタンクに水を入れようとしたところ、加湿器の中が濡れており赤カビでドロっとしていました。
    フロントの女性スタッフに相談したところ丁寧に謝罪され交換してもらえましたが、やはり赤カビが残っており(交換した物は中が乾いていましたが)気持ち悪くて使えませんでした。
    こうなると水回りの清掃も厳しい目で見てしまいます。
    目に付きにくい洗面台の下やバスタブの側面などに多少の黒カビがありました。

    古いクチコミを遡ってみたら、過去に同じように加湿器について指摘をされている方がいました。改善が難しいようでしたら撤去したほうが客を不快にさせずに済むと思います。

    まくらBAR・アメニティBARがあったり、エアコンの温度調節可能、枕元にコンセント有り、など良い点も多かったので、とても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    三交イン静岡北口 2019年07月02日 13:39:34

    この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。

    再度、清掃責任者・清掃会社と情報共有し連携を取りながら再発防止に努めて参ります。

    これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。

    今後とも三交イン静岡北口を宜しくお願い申し上げます。

    フロント 萩原

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定・直前割】本日のご1泊!急なお泊りのお客様のための「朝食無料」ご宿泊プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋4

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月23日 22:47:08

    Wi-Fi完備と謳っていたのですが、角部屋のためか全然つながらず(正確には少しつながったと思ったら切れての繰り返し)がっかりしました。
    とても残念な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    三交イン静岡北口 2018年10月24日 06:58:32

    いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度はWi-Fiの接続状況が悪く、ご不快な思いをさせてしまいまして大変失礼を致しました。
    角部屋はWi-Fiが繋がりにくいことがあり、Wi-Fi完備と謳っているにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    今後改善に努めて参ります。

    フロントスタッフ 大須賀

    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅】オータム限定★朝食無料◎インターネット割引プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋4

    あさしひんぶんさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    あさしひんぶんさん [50代/男性] 2017年10月19日 01:58:48

    ハウスダストアレルギー反応が出て、痒くて痒くて寝付けなかった。
    寝具の問題なのかなあ。
    他は概ね文句なしだっただけに、心底残念に思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    三交イン静岡北口 2017年10月19日 07:07:15

    この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず
    寝付けなかったとのことで、大変心苦しく思います。
    誠に申し訳ございませんでした。

    これまで以上に清掃時には細心の注意を払い、お泊りのお客様が
    皆様快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。

    この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    静岡へお越しの際はまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

    フロントスタッフ 杉本

    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅】オータム限定★朝食無料◎インターネット割引プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月27日 14:29:30

    近くに飲みに行ったので、立地はよかったです。
    待ち合わせまで時間があったのでVODプランにしたのですが、B級映画しかなく時間潰しになりませんでした。
    朝食も種類が少なく、駐車場も高いので、この料金であればは他のホテルでもよかったかな?と思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    三交イン静岡北口 2019年01月27日 19:18:52

    この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回VODやその他サービスにつきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
    お客様に「また利用したいホテル」と思っていただけますよう、可能な改善点を今後も検討して参りたいと存じます。

    ご機会ございましたらまたぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
    お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。


    フロントスタッフ 瀧

    ご利用の宿泊プラン
    【VOD付き】お部屋がルームシアターに!?300ch以上が見放題のVOD付きプラン♪朝食無料♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    iM-pASSさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    iM-pASSさん [40代/男性] 2017年11月06日 20:37:15

    11/4-5で利用。318号室だったが入室直後ユニットバスからの水音が気になり覗いてみたらWCのバルブ不調か補充の水がオーバーフローし続けていた。流水二、三回で直ったが施設係大丈夫か?あと、冷蔵庫内にドリンク用のカップがあったが消毒済のビニールに入っていたにもかかわらず、内部底面に異物…。多分不使用時はスルーでOKというマニュアルなのだろうけど見直し必要かと思いますよ?
    移転前の宿ではこんなこと無かったので偶々とは思いますが初めてなら二度目は無いですね…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    三交イン静岡北口 2017年11月07日 15:42:15

    この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    今回ユニットバスのタンク内の水が流れたままだったとの事につきまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    またお部屋の不備に加え、冷蔵庫内のコップに付着していた異物につきましても大変ご不快なお思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    ホテルとして、お客様が安心してお泊り頂く事が使命でありながら、今回の様にお客様の不信感を抱くような事態を起こしてしまった事を深く反省しております。
    今後は施設の劣化した部位などの迅速な修理と清掃スタッフには今一度徹底した清掃の指導を行い、一層お客様に安心・安全なお部屋をご提供出来ますよう努めて参ります。

    ご多忙の中、クチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
    またご縁があり三交インをご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    リーダー 伊東

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」のある静岡へ♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月29日 14:30:58

    7000円代通常料金では高く感じる。静岡ならではの稲荷寿司、おにぎりスタイルのバイキング朝食でしたが、最低でも6000円以下の料金が相当だと思います。浜松よりも静岡は物価が高いようです。静岡駅からも少し距離があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    三交イン静岡北口 2017年08月29日 18:28:20

    この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご宿泊後早速の投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊の料金につきましてですがご満足頂けなかったようで申し訳ありません。
    当ホテルでは曜日変動制の料金でございます。
    もしお客様のご予算に合う日がございましたら是非ご予約くださいませ。

    この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 杉本

    ご利用の宿泊プラン
    【夏旅】夏休み・お盆にオススメ★7・8月限定☆サマープラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月17日 12:20:56

    値段の割に設備・アメニティがしょぼいし、風呂が狭い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    三交イン静岡北口 2017年04月17日 22:20:06

    この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご宿泊の際にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
    次回静岡にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【早期特割14】14日前までの予約限定☆「さき楽14」プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月17日 10:57:17

    フロントは笑顔も必要最低限の案内もない置物状態。
    チェックイン時の自動精算機の使い方を聞いても不愛想な対応。
    フロントも自動案内機を設置した方が良いのではないかと思った。
    部屋の鍵の開け方が判らず他の宿泊者に教えて貰い、ようやく入室した部屋には歯ブラシが置いてなくフロント前に取りに戻る始末。翌朝に枕が選べたことも知った。
    部屋は綺麗に清掃されていたが消臭スプレーの中身がほとんど入っていなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    三交イン静岡北口 2017年02月17日 20:45:36

    この度は数あるホテルより三交インをお選び頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながら、スタッフの対応や清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、大変恥ずかしく思います。

    今後同様のことが起きないよう、初心忘れることなく、笑顔の接客を心掛け、スタッフ全員で情報共有し改善に努めて参ります。

    これに懲りずまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    komi3179さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    komi3179さん [50代/男性] 2016年08月27日 21:51:28

    8月に三連泊しました。駅からやや距離はありますが、許容範囲です。近くに食べ物屋等もあり、コンビニも併設されていて、大変便利です。
    今回、大変残念だったことがあります。
    寝具の件ですが、獣臭がして着用する気になれませんでした。初めてのことでした。初日は何ともなかったのですが、二日目のものに獣臭がしてとても着用できるものではありませんでした。このため、三日目は袖も通す気になれませんでした。
    もう一つ、お風呂の排水の件です。二日続けて排水の問題にあいました。フロントに事情を説明しましたが、異常なしとのことでした。実際、宿泊客が二日続けて困っているので、もう少し真摯な対応を求めたかったです。
    なんだか、今回は、残念な三連泊となってしまいました。静岡の定宿だけに、ぜひこの件は確認をお願いしたいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    三交イン静岡北口 2016年08月29日 08:57:10

    いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルを定宿としてお選び頂いているとのこと、私どもにとってたいへん嬉しい限りでございます。
    しかしながら、今回のご宿泊では館内着の件・浴室の排水の件と、続けてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
    特に排水の件では、お客様からご指摘を頂いたにも関わらず同様の問題を招いてしまい、返す言葉もございません。
    この点は清掃スタッフの注意不足だけでなく、フロントスタッフの配慮が足りていなかったことでお客様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

    改善の為、スタッフ同士の情報共有・清掃スタッフとの連携を今一度見直したいと思います。
    厚かましいお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
    お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 瀧

    ご利用の宿泊プラン
    【オンライン事前カード決済限定】早割50<変更・取消不可>早期予約応援プラン♪ポイント10倍付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月22日 22:13:23

    夕方戻ってきたら、東アジアからの団体客がフロント横のロビーで宴会。フロントは誰も注意せず。ホテルとしての矜持が感じられない。文化の違いは容認するにしても、フロントがやんわりと注意し、やめさせるべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    三交イン静岡北口 2015年12月23日 00:54:41

    いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    フロントと致しましてもお声掛けはさせていただきましたが、結果やめさせるにいたらなかった事反省しております。
    同じ事が続かぬよう厳しく対処して参ります。
    次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』対象!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋3

    pf2000さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    pf2000さん [60代/男性] 2015年09月06日 11:39:47

    ここ数年このホテルに宿泊していたが、今回駐車料金が値上がりしていた。駅から少し距離があるので、駐車料金が高くなれば、このホテルに宿泊するメリットは薄い。無料の食事も質が落ちた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    三交イン静岡北口 2015年09月06日 12:47:57

    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    1泊駐車券につきましては、増税に伴い、増税後1年間はサービス期間で増税前と同じご料金で販売させていただいておりました。
    サービス期間の終了に伴いまして、1泊駐車券の値上げをさせていただきましたが御周知に徹底出来ず申し訳ございません。

    また、ご足労をおかけ致しましたがご満足の出来るサービスをご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のご意見をもとに、ご満足頂けるサービスをご提供出来るように精進致します。

    お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 清水

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】夏休み・お盆にオススメ★6月&7月&8月限定☆特別割引サマープラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月03日 04:30:50

    以前にも利用させて頂きましたが、ルーム清掃の質が低下されていると感じます。隣接した場所に、ホテルができるため、さらに質が低下しないか心配します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    三交イン静岡北口 2020年01月03日 08:38:02

    いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご宿泊中お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    清掃の不備に関しましては、スタッフへの周知徹底と再教育を行ってまいります。
    次回静岡にお越しの際も三交イン静岡北口をご利用いただければ幸いでございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    フロントスタッフ 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン【素泊まり】♪楽天限定企画『さき楽』
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月18日 00:25:36

    思ったよりも駅からの距離が長かった。値段の割には部屋が狭く感じたといった。
    印象を受けました。
    カードキーでフロントに預ける手間が要らない点は良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    三交イン静岡北口 2017年06月18日 09:11:48

    この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    静岡駅から当館まで徒歩10分ほどの距離ですので少々お時間が掛かってしまいますが、繁華街に近い場所に位置しておりますので、飲食店をご利用になる際はとても便利でございます。

    昨年より三交インはカードキーを導入致しまして、コンパクトになった他に以前のシリンダーキーのようにフロントへお預けせずともご自由にお出掛け頂けるようになりました。

    今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指してスタッフ一同努力いたしますので、次回静岡でお宿をお探しの際に当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
    またのご利用心からお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 板谷

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】春のご旅行や出張に!!朝食無料インターネット割引プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月27日 15:37:51

    出張で月曜から金曜まで宿泊させて頂きました。初日に前泊者の残り(宿への要望書?)があった。まぁ、仕方ないと思ったが前々泊者の文字も記載されて居たことから衛生面等すべてが不安になった。
    また、浴室内のカーテンには一目で分かる染みが至る所にあり、余計に不快な気分になった。
    そもそも要望書が回収されていない事実はどうなのかと思った。
    以上の事から、事前予約分を消費後は宿の利用を控えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    三交イン静岡北口 2017年05月28日 12:29:06

    この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    しかしながら清掃の面において至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂くのがホテルとしての使命でございますが、不安や不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、清掃スタッフへの指導の徹底と情報共有を行い、改善に努めて参ります。

    これに懲りず今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    リーダー 伊東

    ご利用の宿泊プラン
    【早期特割14】14日前までの予約限定☆「さき楽14」プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    楽天さん4577さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    楽天さん4577さん [50代/男性] 2017年03月11日 22:30:44

    帰りの清算をし、エレベータを待っていたが、『ありがとうございました』の一言がなかった。
    期待をしていたのではないが、それまでの良い印象が一挙に壊れました。
    特にお客さんの相手をされていたのでもなく、3名もフロントにいて
    誰一人挨拶がないというのは如何なものでしょうか
    それまでが良い印象だっただけに少し残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    三交イン静岡北口 2017年03月11日 23:02:46

    この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    接客業において大切なあいさつを疎かにし、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後この様な事が無い様、スタッフ一同改めて接客態度を見直し邁進してまいります。

    この度はご無礼大変失礼いたしました。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」の静岡へふじ春旅♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    ロジャー0811さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    ロジャー0811さん [30代/男性] 2016年08月11日 23:08:22

    お風呂がきれいに掃除されていない感があったので残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    三交イン静岡北口 2016年08月12日 04:28:45

    いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ユニットバスの清掃が行き届いていなかったとの事でお客様には大変不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
    清掃に関しまして、この様なことが無いよう改善に努め、清掃担当者に指導致します。

    この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロントスタッフ 板谷

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月08日 07:31:42

    静岡マラソンのため宿泊しました。通常より料金高いです。バスタブにお湯を入れるのに30分以上かかります。朝食は貧弱です。結局コンビニで購入しました。野菜はキャベツ千切りしかありません。白ご飯は無いです。動物性蛋白はゆで卵のみです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    三交イン静岡北口 2016年03月08日 09:28:59

    この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    当日は翌日に静岡マラソン開催を控えておりましたので市内の宿泊施設のご予約が大変、取り辛い状況の中、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
    お湯張りのお時間については対応が難しくご不便をお掛け致しますが無料朝食に対するご意見は朝食メニューの変更、改善時に貴重なご要望として参考させて頂きたく思います。
    また、宿泊したいと思って頂けるホテルになるよう努めて参ります。
    クチコミ投稿、誠にありがとうございました。
    リーダー 野崎

    ご利用の宿泊プラン
    富士山のやすらぎ天然水(500ml)付宿泊プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月13日 20:52:03

    静岡出張の際はホテルに空きがある限り利用させて頂ていますが、今回の部屋はかなり気になり、初めて投稿させて頂きます。
    偶然目に入ってしまったのですが、部屋の隅が埃でいっぱい。それを見たら、テーブルだったり、いろいろなところが埃だらけ。
    加えて、部屋入ってすぐのタイル貼り?の床には何かをこぼした跡がそのまま。壁も何か液体をかけた跡がそのまま。
    いつかのお客さんが付けたのだと思うが、すぐ拭き取ればおちるものがそのままにしてあったのが残念。
    はっきり言って次回は泊らない、と考えてしまいました。
    フロントの方の対応も良かったのに、仕事が終わって寛げるはずの部屋が汚くては…。
    部屋の掃除をもう少し頑張って下さい。
    掃除される方が、自分が泊る、と思って掃除して頂ければ、絶対に良くなると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    三交イン静岡北口 2015年10月14日 12:58:53

    この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様がお気になるほどの汚れにスタッフが気づくことなくお部屋にご案内してしまったこと、目に見える埃、すぐ拭き取ればおちる汚れ等、清掃の最低限の部分ができておらず申し訳ございませんでした。
    快適にお過ごしいただけるようにとご案内している部屋が汚れているのはあってはならない事だと深く反省しております。
    次回のご宿泊は当ホテルでのお考えはないかもしれませんが、お客様のご意見を参考に同じ事が起きないよう宿泊者様と同じ目線で清掃業務を行い、清掃工程を見直し、確認も徹底して参ります。
    お客様の「絶対に良くなる」というお言葉を胸に改善につとめて参りますので、次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

    部屋2

    投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月09日 18:11:49

    全体的に普通のホテルと思います。
    テレビが見れなかった(面倒だったのでフロントには伝えてないが)のが不満。
    朝食に肉系が無いのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    三交イン静岡北口 2015年10月09日 23:21:49

    いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後清掃時のテレビ確認を徹底する様努めさせていただきます。
    また無料のご朝食サービスにつきましてもお客様のご意見を参考にさせて頂きます。

    今後とも三交イン静岡北口を宜しくお願い致します。

    フロントスタッフ 清水

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」の静岡へふじ春旅♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

    26件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ