楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.39
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 10:06:23

部屋にアンケート用紙がありましたが敢えて書きませんでした。
連泊の場合は、バスタオルを交換しているのでしょうか。
2泊目の時にバスタオルがあまりきれいではなく、入浴することができませんでした。
2月に予約をしてあったのですが、どうしようかと思っております。
私は、お湯に浸かるタイプなのですが、湯船に入った時、視界に入るのは洗面台下や浴槽付近のコーキングの黒いカビです。
スタッフの皆様一度、自分のホテルに泊まってみて下さい。
評価について、健康診断などで、A評価が多くても、一つE判定があるとトータルしてE評価になるようです。今回は総合評価で1点(不満)とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
三交イン静岡北口 2016年11月24日 17:05:04

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂くことがホテルの使命でありながら、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後一層の清掃の強化、確認を清掃・ホテルスタッフ共に徹底し、二度とこのようなことが無い様、努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 塚本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』対象!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

設備・アメニティ4

フクフクゲンゲンさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

フクフクゲンゲンさん [40代/男性] 2019年10月09日 19:51:52

朝食が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三交イン静岡北口 2019年10月09日 21:52:34

この度は三交イン静岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回ご朝食についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きました貴重なご意見は、今後のご参照とさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 伊東

ご利用の宿泊プラン
ファミリーでのご宿泊に!お子様(5歳以下、1室1名様)【添い寝無料】朝食付き◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】12.69平米のスタンダードダブル★Wi-Fi完備♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 23:28:43

前に泊まった人のゴミがテレビの下に落ちていた。
天井付近の壁に埃がついていた。
ドライヤーに埃がついていた。
お風呂の排水がとても悪く、シャワーを浴びていると栓をしていなくてもお湯が溜まってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三交イン静岡北口 2022年10月15日 21:13:04

この度は三交イン静岡北口にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミご投稿頂きました事、御礼申し上げます。

しかしながら客室清掃では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

写真を拝見いたしまして、とても清掃したとは言えない状況であり、そのようなお部屋にお客様をご案内してしまった事は大変恥ずかしい事で申し訳なく思っております。

今後は同じ事が無いよう、清掃担当者と情報共有し再発防止に努め、お客様に安心してご滞在いただるホテルを目指して参ります。

最後に重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

三交イン静岡北口
フロントリーダー 林

ご利用の宿泊プラン
【静岡旅応援/静岡県民限定】ゆっくり12時までOK!近旅へ出発♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 21:51:54

これまでも何度か利用させて頂きましたが今回の部屋は、最悪でした。

家具の隅、窓の隅、空気清浄器などの埃が酷かった。
部屋掃除の質が明らかに低い感じで、絨毯にするなら掃除機位かけろよって感じでした。
風呂の壁や天井のカビも酷く、隅のピンク汚れも酷かった。

これ迄、気になる所は、有ったが不満に思った事が無かっただけに、非常に残念でした。

宿泊した人のコメントで非常に綺麗とか書き込んでいたが、良い評価しか残していない様に思いました。
もし、そうなら次の宿泊は、無いと思います。

会社名で領収書が要るなら、GOTO対象外に成る等、前日宿泊したホテルでは、普通に対応して貰えたのに。
キャンペーン価格で無かったら、ブチ切れレベルの部屋でした。

領収書の件等も有るので次回静岡で宿泊する機会が有れば、他のホテルを探す事に成りそうな気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三交イン静岡北口 2020年11月21日 12:10:03

この度は、何度も当館をご利用いただきましたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

客室の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう十分に注意して参ります。

領収書に関しましては、11月13日付で観光庁(GOTOトラベル事務局)より指示があり、
11月6日以降受付のGOTOキャンペーンご利用のご予約については、お会社名での領収書発行は出来かねます。
(予約日時が11月5日以前のご予約につきましては、お会社名でも発行が可能です)

説明が不足しており、重ね重ね申し訳ございませんでした。
詳しくは、GOTOトラベル公式HPをご覧いただければ幸いでございます。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

三交イン静岡北口
支配人 萩原

ご利用の宿泊プラン
【いま得】この機会をお見逃しなく!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

設備・アメニティ3

中村山田さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

中村山田さん [50代/男性] 2018年08月05日 19:24:52

領収書の訂正で都合3日、回数で3回
の無駄な手間。日付と但し書きのホテル側間違いです。仕事帰りで疲れているところにうんざりです。
また、バイキング朝食の御飯欠品が多すぎます。2日にわたり請求されて追加してるのをみかけました。朝から客もそんなことしたくないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
三交イン静岡北口 2018年08月05日 21:46:07

この度も三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
領収書に関しまして多大なお手数、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また朝食に付きましてもお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後同様の事が起きない様スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ 山田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月14日 18:24:10

もっと駐車場の案内をしっかりだしておくべきでは?途中出庫したため高い駐車代金を支払い結果高い宿泊代金となりました。そのことについてのフロント対応も??でした。
また会計機械のおつりも札の向きがばらばら、コンビニじゃあるまいしお札の向きくらいそろえておいてもらいたいです。
立地や部屋の清潔さはよかったからこそ余計に残念です、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
三交イン静岡北口 2018年07月15日 09:30:27

この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回駐車場のご案内に関しまして、ホテル側の説明不足によりお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応も含め、2度とこのような事がないようご案内を徹底して参ります。

お札の向きに関しましても、お客様の気分を害してしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの開始時点ではこちらで揃えてご用意しておりますが、他のお客様のご利用の際にお札の向きが機械の中で同じ向きにならず、お釣りとしてお客様に返却されてしまった可能性もございます。
現時点で機械的に全てのお札を自動で同じ向きに揃えるのは難しい為、お客様には不快な思いをさせてしまいますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
最後になりますがこの度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

三交イン静岡北口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シニア限定】50歳からののんびり旅にどうぞ★静岡茶付き★11時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月29日 14:19:49

the room is very small, there is not place to open up the luggage, and can hear the noise easily, the parking is not easy to get the place, and overcharge the parking fee. wont stay again

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
三交イン静岡北口 2017年12月29日 18:50:15

Thank you very much for using our hotel this time.

It does not seem that a customer could be satisfied, and We think very regrettably.
We make an effort toward improvement of service in order to use this palace again when coming to Shizuoka.

We look forward to seeing you again,We are waiting more than a heart.

A front staff, all

ご利用の宿泊プラン
【静岡茶プレゼント!】祝♪三交イン名古屋新幹線口ANNEX☆まもなく開業!OPEN協賛プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】12.69平米のダブルユースルーム★Wi-Fi完備♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 08:56:26

静岡出張で利用しました。

朝食の不要な方や、パン食の人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
三交イン静岡北口 2011年09月11日 19:21:13

この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの朝食はパン、コーヒー、サラダ、ゆで卵などを無料で提供しております。お時間がございましたらゆっくりとお召し上がり下さい。

またのご利用をお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 飯塚

ご利用の宿泊プラン
【夏得】この夏オススメ★7月&8月ポイント還元!シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 21:22:38

とにかく!部屋が汚い。まず鏡の前に髪の毛が落ちてる。空気清浄機の裏に歯磨き粉が落ちてる。浴槽に髪の毛といとくずが落ちている。とにかく部屋汚い。清掃が行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
三交イン静岡北口 2022年02月25日 20:46:44

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、また、このご時世で本来であれば最も気を付けなければならない清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまったこと深くお詫び申し上げます。
早速、清掃会社の担当者はじめ清掃の責任者に、情報を共有させていただくとともに、隅々までしっかり清掃をすること、また髪の毛やゴミが落ちていないか、清掃のやり残しが無いか確認するよう指導いたしました。
今後、このようなことがございませんよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

三交イン静岡北口
支配人 平澤

ご利用の宿泊プラン
【三交インホテルズ】20年感謝の極み大還元キャンペーン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム】

lovebeer5959さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

lovebeer5959さん [40代/男性] 2018年04月26日 22:03:09

普段は何かあっても投稿することはありませんが…
久しぶりの静岡出張で、常宿としていたコチラへ。
部屋のポットを取り出すと1/3位まで水が残っていた。
いつのものでしょうか?
こういうことがあると、信用できません。
口に入れるものがこういう状況は、はっきり言ってあり得ません。
ガッカリしました。
泊まるだけでよければ、他にも選択肢は沢山有りますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
三交イン静岡北口 2018年04月27日 01:05:24

いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ポッドの中身も含め部屋にある備品は清掃時確認させていただいておりますが、こちらの不手際によりポッドの中に水が残っていたと思われます。
お客様のおっしゃられる通り、口に入れる物にも関わらず清掃が行き届いてない点、重ねてお詫び申し上げます。
三交イン静岡北口をお選びいただいた中でご宿泊中期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ事が起きないようにスタッフ全員に周知徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【春得】春のご旅行や出張に◎朝食無料インターネット割引プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ