楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュールホテル横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.79
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.32
  • 食事3.86

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

K1IZUMOさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ

K1IZUMOさん [40代/男性] 2012-05-24 12:14:19

立地、設備等はプランの価格相応だと思います。

ただ、バスルームは私の部屋だけかもしれませんが、非常に困りました。
普通にシャワーカーテンを引いてシャワーを浴びたところ、
シャワーのお湯がバスタブの壁際の縁をつたって床にたまり、便器と洗面台前が水浸し。
敷いておいたバスマットはビショビショで、バスタオルなど全てを使って床を拭き、
やっとバスルームから出られました。

それと、朝のチェックアウト時に「このプランではホテルの宿泊領収書は出せません」と
フロントスタッフに言われましたが、私も含め宿泊費は実費精算の会社が増えているので
プランの案内にわかるように記載して下さい。
先ほどもプランの案内を確認しましたが、注意事項には「宿泊しなくても返金しない、や、
キャンセル料100%徴収」など、ホテル側の都合だけの告知だけです。

おそらく「○○に記載しております」というご回答があるのでしょうが、
少なくとも、私は気づきませんでした。
ホテルとしては宿泊料の回収も大切でしょうが、今一歩、客の立場に立った説明を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
メルキュールホテル横須賀 2012-05-28 14:49:12

この度はメルキュールホテル横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルよりお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切るご滞在となりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お申し込みいただきました商品は、事前決済とキャンセルポリシーが通常と違うという制限がある故、スタンダード料金よりもお安くご提供させていただいております。
領収書に関しましては、予約サイトにて決済をされますと、ホテル側からはお出しする事はできず、予約サイトにて発行していただくようになります旨、どうぞご理解、ご容赦の程お願い申し上げます。
しかしながら、客室管理に関しましては誠に申し訳なく、賜りましたご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスのご提供、またその質の統一に向け、改善に努めて参ります。どうかまたご来館いただけましたら幸いです。この度はご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年】 14日前+事前決済で20%オフ♪(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16平米~眺望指定無し~【喫煙7~10階】】
K1IZUMOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ