楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュールホテル横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.77
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.32
  • 食事3.86

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maro8014さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ

maro8014さん [20代/女性] 2015-06-01 18:20:55

お誕生日のお祝いに、利用させて頂きました。
ホテルのサービスやお部屋は素晴らしかったが、夕食と朝食ビュッフェで利用したレストランのサービスについては、改善をお願いしたいです。
具体的には、

夕食
パンが出てこなくて、途中でこちらからお願いして、メインが終わってから、出てきました…

朝食
8時から団体客が使用し、混雑が予想されるため、早めにご利用下さいとチェックイン時に言われたため、早起きし、7時に行ったところ、席に着くまで30分待たされました。
理由は、混雑ではなく、とにかく効率悪い回し方です。
そもそも、スタッフが少ないのだから、ウェイティングリストを入り口におき、スタッフは空いた席を順次片付け、順番に席に案内すれば良いと思うのですが、店頭に置くウェイティングリストがないからなのか、スタッフがウェイティングリストを個人的にメモする形式を取ったため、リスト作りに忙しく、席は空いているのに、なかなか片付かず、案内できない状態が続きました。
結果、後からきた中国人は、勝手に席が空きそうな別の中国人客の席についたり、カオスでした。

ホテル自体は、良かったのに、あまりにも残念なレストランの対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
メルキュールホテル横須賀 2015-06-03 16:07:15

この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、拝読をさせて頂きました。今回頂戴致しました、厳しくも有難い、貴重なお言葉を、今後の大切な励みとさせていただきます。
また、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。
どうぞ、今回に懲りることなく、是非また、当館まで御足をお運びくださいませ。その時にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、その日まで皆で、尽力を重ねさせて頂きます。
今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深くお詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、改めまして、心より、お礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別な記念日】サプライズのプロポーズを演出★本格フレンチディナー<ポイント5倍>
ご利用のお部屋
【プリヴィレッジキング32平米~眺望指定無し~《禁煙/17階》】
maro8014さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ