楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの外国人の日本語が理解できなかったと同時に私が言っている事も理解できなかったようで約15分放置されました。もう少し日本語のレベルを上げてから現場に出すべきではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度はフロントの対応に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳御座いませんでした。今回のご意見を従業員全体に周知させ改善して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。メルキュールホテル横須賀フロントデスクチーム
メルキュールホテル横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
フロントの外国人の日本語が理解できなかったと同時に私が言っている事も理解できなかったようで約15分放置されました。もう少し日本語のレベルを上げてから現場に出すべきではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今回のご意見を従業員全体に周知させ改善して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム