楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュールホテル横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.77
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.32
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 06:18:45

17階と海が眺められ、景色は最高でした。最上階にして頂きありがとうございました。ガラス窓が汚れていましたが、最上階の窓掃除は大変でしょうか。部屋もアメニティの香り良く、小さなボディローション等アメニティも揃っていまして、お洒落だなと。
赤いスリッパの裏と、ベッド近くに長い髪の毛が付いていました。どなたかの髪かと。スリッパは履きませんでした。朝食は衛生面に気を使われていましたが、男性と女性がお二人、食べている後ろで、行ったり来たりせわしく歩いているのが、大変気になりました。客は3人、9時過ぎに行きましたので、慌ただしい時間は過ぎていた頃でしたので、もう少し静かに業務をして頂ければと感じました。
駅や大型ショッピングモールもあり立地はベストでした。
私自身、お世話になった部屋は、最後、帰る前にゴミ分別しビニール袋に入れ、ゴミ箱横に置いておきます。客が要らぬ事をやってしまっていますが、つい、前に宿泊した方?の髪や小さなゴミを見つけてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
メルキュールホテル横須賀 2021-01-03 14:00:09

メルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにお声をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。

最上階のお部屋で景色をお楽しいただき、ゆっくりとお過ごしいただけましたようで大変嬉しく存じます。
清掃が至らず、お客様にもお掃除させてしまったこと、またレストランでも、お客様のお食事中のところサービスが至らずに大変失礼いたしました。
清掃の点、窓の汚れに関しましてはハウスキーピング、施設チームと情報を共有しより一層細かな点も確認してまいりたいと思います。
レストランでのお客様の体験も全体で共有し今後のホテル全体のサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

その他ご不明な点やお気づきの点が御座いましたらお気軽にお知らせ頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・キャンセル・変更・返金不可】朝食付きプラン◇到着3日前までのご予約で早期割引
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】