楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場で外国人の3人組が大きな声で会話しながら自分の皿に取っていたのは気になりました。注意していただけたらと思いました。また、味噌汁のサーバの味噌が切れていたようで味噌抜きの味噌汁になっていました。部屋のユニットバスは相変わらず一部の塗装がはげていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュールホテル横須賀をご利用、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様にご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。お客様から頂きましたお声はレストランチームと共有し、お客様方には新しいお皿をご利用いただくようご案内を徹底、再発防止に努めてまいります。今回お寄せ頂きましたご意見・ご感想をもとに、次回のご利用がより快適なものになるよう、全体で共有し、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。メルキュールホテル横須賀フロントデスクチーム
メルキュールホテル横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
朝食会場で外国人の3人組が大きな声で会話しながら自分の皿に取っていたのは気になりました。注意していただけたらと思いました。
また、味噌汁のサーバの味噌が切れていたようで味噌抜きの味噌汁になっていました。
部屋のユニットバスは相変わらず一部の塗装がはげていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュールホテル横須賀をご利用、ならびにクチコミをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様にご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きましたお声はレストランチームと共有し、お客様方には新しいお皿をご利用いただくようご案内を徹底、再発防止に努めてまいります。
今回お寄せ頂きましたご意見・ご感想をもとに、次回のご利用がより快適なものになるよう、全体で共有し、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム