楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュールホテル横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.80
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.33
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 16:07:38

素泊まりプランで予約しましたが朝食を約2,000円で追加することができると聞き、追加をお願いしました。
翌朝、朝食会場へ行ったところ只今満席のためお部屋でお待ちください。お部屋にお電話いたします。と案内がありました。
部屋に戻り、電話を待っていましたが1時間程待っていましたが電話はなく、会場へ向かったところ既にお電話をしましたとのことでした。結局、朝食は食べられず宿を後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
メルキュールホテル横須賀 2023-01-03 14:38:03

この度はメルキュールホテル横須賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご朝食の件でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

当日のスタッフへ聞き込みを行ったところ
満席であったため他にも数名お部屋にてお待ちいただいているお客様がおり、順番待ちリストを基に、席の確保ができ次第、順々にお部屋へご連絡を差し上げていたという事でした。

しかしながら、リストのチェックが甘く、実際にはご連絡を差し上げていないはずのお客様に”連絡済み”のチェックが入っていたために、スタッフの間で勘違いをし、席が空いた旨お伝えできず、結果ご迷惑をお掛けするに至った経緯でございます。

此度の件について、担当部署及び、担当スタッフへ重々注意喚起をいたしました。
また、再発防止のため、混雑時のオペレーションを徹底的に見直す所存でございます。

繰り返しとなりますが、ご朝食の件にてご迷惑をおかけしてしまいこと、心より謝罪申し上げます。
機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

メールにて恐縮ですが、取り急ぎお詫びとご連絡申し上げます。

メルキュールホテル横須賀より

ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】