楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声
サービス4
神奈川の旅3日目にこちらを利用しました。部屋が狭いのは承知していましたが、問題はお風呂でした。ユニットバスお風呂側の壁が一面カビだらけ…最初は模様かと思い擦ってみると、すぐ取れました。きちんと掃除をしてからお客さんを通して下さい。本当にゾッとしました。もう2度と行かないと思いますが、今後宿泊される方に嫌な思いをして欲しくないので伝えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。清掃でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。日頃のオペレーションとして、清掃終了後には2重確認をかねて、再度お部屋の状態を確認しております。しかしながら、此度の”声”を受け、それが上手く機能していない状況であると感じております。つきましては、清掃作業はもちろんのこと、清掃業務の流れも含め見直しをしていく所存でございます。重ね重ね、メルキュールホテル横須賀をご利用くださりありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。メルキュール横須賀より
メルキュールホテル横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
神奈川の旅3日目にこちらを利用しました。
部屋が狭いのは承知していましたが、問題はお風呂でした。
ユニットバスお風呂側の壁が一面カビだらけ…
最初は模様かと思い擦ってみると、すぐ取れました。
きちんと掃除をしてからお客さんを通して下さい。
本当にゾッとしました。
もう2度と行かないと思いますが、今後宿泊される方に嫌な思いをして欲しくないので伝えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュール横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。
並びにご多忙の折、コメントをお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
清掃でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃のオペレーションとして、清掃終了後には2重確認をかねて、再度お部屋の状態を確認しております。
しかしながら、此度の”声”を受け、それが上手く機能していない状況であると感じております。
つきましては、清掃作業はもちろんのこと、清掃業務の流れも含め見直しをしていく所存でございます。
重ね重ね、メルキュールホテル横須賀をご利用くださりありがとうございました。
またのご予約をお待ち申し上げております。
メルキュール横須賀より