楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エレベーターがカード式になっていましたが、リーダーが読み取れずエレベーター内で5分ほど足止めをくいました。フロントに戻り事情を説明すると、「そうですか」の一言で新しいカードを渡されました。故障の確認も謝罪もなく非常に気分悪かったです。この対応をみると、普段からよく不具合があることなのでしょうから、直してほしいです。また、宿泊客にとってはチェックイン後すぐにトラブルが起きた印象は強いものですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、エレベーターにてキーの読み取りがうまくいかず、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お疲れでご到着のところ、このようなトラブルが起きてしまい大変心苦しい思いでいっぱいでございます。トラブルはあってはならない事ですが、トラブルが起きてしまった時こそホテルスタッフの裁量が試されます。フロントスタッフの対応も指導し、このような事が再発しないよう努めてまいります。再度お泊り頂く機会を頂戴できます事をお待ち申し上げております。
メルキュールホテル横須賀 クチコミ一覧へ
日光ステーションホテルクラシック(栃木県)
4.0
投稿日:2023-01-04 19:00:04
ホテルフォルクローロ三陸釜石<JR東日本ホテルズ>(岩手県)
投稿日:2022-05-26 07:46:37
ダイワロイネットホテル八戸(2024年4月22日リニューアルオープン)(青森県)
投稿日:2022-05-26 07:40:53
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
5.0
投稿日:2021-07-30 09:17:37
ホテル わかさ(栃木県)
投稿日:2020-09-29 17:58:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
to1122さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
エレベーターがカード式になっていましたが、リーダーが読み取れずエレベーター内で5分ほど足止めをくいました。フロントに戻り事情を説明すると、「そうですか」の一言で新しいカードを渡されました。故障の確認も謝罪もなく非常に気分悪かったです。
この対応をみると、普段からよく不具合があることなのでしょうから、直してほしいです。
また、宿泊客にとってはチェックイン後すぐにトラブルが起きた印象は強いものですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、エレベーターにてキーの読み取りがうまくいかず、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お疲れでご到着のところ、このようなトラブルが起きてしまい大変心苦しい思いでいっぱいでございます。
トラブルはあってはならない事ですが、トラブルが起きてしまった時こそホテルスタッフの裁量が試されます。フロントスタッフの対応も指導し、このような事が再発しないよう努めてまいります。
再度お泊り頂く機会を頂戴できます事をお待ち申し上げております。