楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュールホテル横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月2日に宿泊しました。好立地ということもあって、期待してチェックインしたのですが・・・まずはフロントのメガネの女性係員。無表情な対応で、いきなり「プラス1000円で海側の部屋にしませんか?」「駐車料金が1600円追加でかかります。」などなど・・・そんなの聞いてないよ・・・よ~く調べると、HPの片隅に宿泊客でも駐車料金1600円とありました。汗)追加料金の話ばかりで、盛り上がっていた気持ちもへこんでしまいました。気を取り直して、ようやく部屋に入ったところ、部屋はサウナ状態でした。エアコンをONにしても、ほとんど効いてないような・・・他にもエアコンに関して苦情を上げている人がいましたが、これは辛かった~フロントに連絡しても、なにも対応してくれず、窓は開かないし、まさに汗だくになって眠れない一夜をすごしました。ゴールド・プレミアムのホテルを過去に何件か利用しましたが、選定した楽天トラベルの姿勢にも疑問を感じます。すくなくとも、このホテルだけは、二度と利用しないつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応、館内施設に関しまして、ご不便、ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真撃に受け止め、サービス向上に努めて参ります。ご投稿いただきありがとうございました。
メルキュールホテル横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
7月2日に宿泊しました。好立地ということもあって、期待してチェックインしたのですが・・・
まずはフロントのメガネの女性係員。無表情な対応で、いきなり「プラス1000円で海側の部屋にしませんか?」「駐車料金が1600円追加でかかります。」などなど・・・そんなの聞いてないよ・・・よ~く調べると、HPの片隅に宿泊客でも駐車料金1600円とありました。汗)
追加料金の話ばかりで、盛り上がっていた気持ちもへこんでしまいました。
気を取り直して、ようやく部屋に入ったところ、部屋はサウナ状態でした。エアコンをONにしても、ほとんど効いてないような・・・他にもエアコンに関して苦情を上げている人がいましたが、これは辛かった~フロントに連絡しても、なにも対応してくれず、窓は開かないし、まさに汗だくになって眠れない一夜をすごしました。
ゴールド・プレミアムのホテルを過去に何件か利用しましたが、選定した楽天トラベルの姿勢にも疑問を感じます。すくなくとも、このホテルだけは、二度と利用しないつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル横須賀をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応、館内施設に関しまして、ご不便、ご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真撃に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。