設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 17:36:27
-
テレビの写りが悪い
水圧が非常に弱く、シャワーの出が悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- メルキュールホテル横須賀 2013年06月28日 14:45:36
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂き、ありがとうございました。数あるホテルよりお選びいただきましたにもかかわらず、設備に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。どうかまたご来館いただけましたら幸いです。この度はご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ連泊】地球にもお財布にも優しく☆ECO連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン32平米~眺望指定無し~【喫煙7~10階】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 21:03:58
-
連泊しました。
悪い点からですが、サービスが気になりました。
というのも、初日、やけにアメニティが少ないなと思いました。
そして二日目、部屋に戻ると初日にはなかったヘアブラシ・ボディソープなどのアメニティが揃っていました。
初日、提供されるべきものがされていなかったのでしょうか?
さほど困らないとはいえ、いい加減に見えてひっかかります。
このような点が目に付いてしまったホテルは初めてです。
それさえなければ全てにおいて心地よく過ごせました。
少し残念でした。
とはいえ、駅すぐの立地はありがたく、部屋もキレイで過ごしやすいです。
お風呂とベッドが広いのも嬉しいポイントでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- メルキュールホテル横須賀 2010年09月18日 19:34:54
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティのセットに関しまして不備がございました事を深くお詫び申し上げます。客室の清掃、並びに点検には細心の注意を払っておりますが、このような事が再び起こらぬ様、より徹底して業務に取り組んでまいります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊で地球にもお財布にも優しく☆】ECOステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 《禁煙》】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 21:42:39
-
1人で2連泊しました。コンビニや商業施設が近くにあり気軽に行けて便利でした。バスタブが広くて足をゆったり伸ばせたので入浴剤を入れて寛げました。ただ、、、15階の山側のお部屋でしたが夜に窓?壁?の方からパキッ!パキッ!っと音が続き、寝ても音で起きてしまい2晩怖くて眠れませんでした。あと壁が薄くて隣の声が丸聞こえでした。仕方ないですけどね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Book with Confidence】素泊まり/オンライン精算専用/3日前18時以降返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
設備・アメニティ1
chance444さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
横須賀芸術劇場の上なので立地はGOOD.見晴らしもいいです
しかし残念だったのは、アメニティのお粗末さ。
シャンプーも中身は安物。入浴剤くらい欲しかったです。
それと、窓ガラスが手アカだらけでした。
残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル横須賀にて、ご宿泊を誠にありがとうございました。ゆっくりとお休みいただけましたら、幸いでございます。
アメニティに関しまして、貴重なご意見を誠にありがとうございます。ご期待に副う内容でのご案内がいたらず、大変申し訳ございませんでした。尚、当ホテル、客室最上階プリビレッジフロアにおきましては、フランスブランド、ロクシタンのアメニティをご用意をいたしております。こちらは、入浴剤などが含まれており、ご好評をいただいております。
また、窓の汚れに関しまして、せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。担当部署と共にきちんと対処し、改善へと努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を含め、より快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めて参りますので、ぜひ、また横須賀へお越しの際は、ご来館くださいませ。従業員一同、再度お目にかかれる日をとても楽しみにしております。お忙しい中、ご投稿を誠にありがとうございました。