サービス3
RYO_CHANさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- RYO_CHANさん [50代/男性] 2010年01月30日 17:05:02
-
立地条件が良く施設も立派でしたが、私のように深夜チェックインして翌日朝一番で出発しなければならない者にとって、お風呂は重要なアイテムです。シャワーの温度調節が全く出来ませんでした。私が泊まった部屋(814号室)だけでしょうか?このホテルのシャワーへの切り替えはある程度の水圧が必要のようで、浴びられないほど熱いか、冷水かの最悪なものでした。きちんとチェックしているのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日~金限定☆】出張応援プラン<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月31日 16:07:38
-
素泊まりプランで予約しましたが朝食を約2,000円で追加することができると聞き、追加をお願いしました。
翌朝、朝食会場へ行ったところ只今満席のためお部屋でお待ちください。お部屋にお電話いたします。と案内がありました。
部屋に戻り、電話を待っていましたが1時間程待っていましたが電話はなく、会場へ向かったところ既にお電話をしましたとのことでした。結局、朝食は食べられず宿を後にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- メルキュールホテル横須賀 2023年01月03日 14:38:03
-
この度はメルキュールホテル横須賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご朝食の件でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日のスタッフへ聞き込みを行ったところ
満席であったため他にも数名お部屋にてお待ちいただいているお客様がおり、順番待ちリストを基に、席の確保ができ次第、順々にお部屋へご連絡を差し上げていたという事でした。
しかしながら、リストのチェックが甘く、実際にはご連絡を差し上げていないはずのお客様に”連絡済み”のチェックが入っていたために、スタッフの間で勘違いをし、席が空いた旨お伝えできず、結果ご迷惑をお掛けするに至った経緯でございます。
此度の件について、担当部署及び、担当スタッフへ重々注意喚起をいたしました。
また、再発防止のため、混雑時のオペレーションを徹底的に見直す所存でございます。
繰り返しとなりますが、ご朝食の件にてご迷惑をおかけしてしまいこと、心より謝罪申し上げます。
機会がございましたら、ぜひ当館をご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
メールにて恐縮ですが、取り急ぎお詫びとご連絡申し上げます。
メルキュールホテル横須賀より
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
サービス2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 14:21:36
-
駅近ですぐ大型イオンがあり良かった。ホテルの従業員さんも対応は丁寧で良かったのですが、あとはノーコメント。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Book with Confidence】素泊まり/オンライン精算専用/3日前18時以降返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙):シングルベッド2台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ががぴーDXさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- ががぴーDXさん [30代/男性] 2021年12月26日 23:34:18
-
今回は、疲れを癒すために1泊することにしました。とにかく壁が薄く声が聞こえますね。耳栓が必要かと思います。22時過ぎにドライヤーないのか?と隣から聞こえ話し声も丸聞こえ。ドアからは中国語っぽいのが聞こえてきました。廊下で喋ってるみたいです。
横須賀でいろんなホテルに泊まりましたが過去一ダメです。17時過ぎにチェックインし23時前にチェックアウトしました。
宿泊料を無駄にしたのは今までで初めてです。ある意味すごいホテルで勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプル素泊まりプラン☆家族&カップルでゆったりホテルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
サービス2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月18日 15:06:36
-
浴室に関してのリクエストが叶わなかった。
冷蔵庫に前泊者のパウチドリンクと
ペーパーナプキンが入ったままだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SHORT STAY】17時チェックイン&10時チェックアウト★サクッとステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 00:54:58
-
フロントの外国人の日本語が理解できなかったと同時に私が言っている事も理解できなかったようで約15分放置されました。もう少し日本語のレベルを上げてから現場に出すべきではないでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- メルキュールホテル横須賀 2020年12月28日 20:07:41
-
メルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントの対応に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今回のご意見を従業員全体に周知させ改善して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】 シンプル素泊まりプラン◇到着30日前までのご予約で早期割引
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月02日 16:07:12
-
大晦日に利用させてもらいました。
チェックイン時、駐車場が分からず連絡したところ、男性の方がすごく丁寧に教えて頂き助かりました。
日付が変わり自動販売機の場所をフロントに電話で確認して女性の方が教えてくれましたが、故障中でした。故障中の自動販売機くらい把握しておくべきではないでしょうか。
ただでさえ日付が変わってエレベーターがなかなか来ないのに、すごく気分が悪かったです。
すぐにフロントに文句を言いたいくらいでしたが、めんどくさくてそれすら言うのも嫌になりました。
朝食では、食べ終わって飲み物を取りに行ってる間にお皿を下げられました。食事中の札にしていたにも関わらず失礼ではないでしょうか。
年末年始はただでさえ料金が高いのですから、いつも以上に接客には気を付けた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- メルキュールホテル横須賀 2018年01月22日 13:43:05
-
メルキュールホテル横須賀にご宿泊、ならびにクチコミを頂戴致しまして誠にありがとうございます。
この度は十分なご対応がご提供できず、大変申し訳御座いませんでした。
今回お寄せ頂きましたご意見・ご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】2017年大晦日1泊2日 宴会場夕食&おせち朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙):ダブルベッド1台、ベイビュー】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
pitcherendouさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- pitcherendouさん [30代/男性] 2013年01月07日 13:24:53
-
ロビーだけは豪華ですが、全体としては、
「メルキュール」の看板を背負うにはあまりにもお粗末だと思います。
駅前のビジネスホテル、それ以上でもそれ以下でもない印象です。
部屋は狭い割にベッドばかりが大きく、調度品もチープで、息苦しい雰囲気でした。
家から車で1時間の距離だったので、結局泊まらずに帰ってきました。
朝食代含め9000円ほどが無駄になりますが、
それでも家で快適に寝たいと思いました。
小さな子供を連れて18時にチェックインして23時にチェックアウトしましたが、
フロントの方が当たり前のように事務的に対応されたのに驚きました。
安いから仕方ないという考え方もあると思いますが、
私が良く泊まるリッチモンドホテルでは、同じかもっと安い価格でも、
快適な部屋とサービスを提供されています。
プリンスも次の事業者も失敗した場所のようですが、
「同じ轍を踏まないために何をすればよいか」という工夫に乏しいように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- メルキュールホテル横須賀 2013年01月20日 15:45:08
-
この度はメルキュールホテル横須賀をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。寒い夜間にお子様連れで移動になり、お子様はお風邪などひきませんでしたでしょうか。
快適な空間を提供する立場でありながら、お客様への配慮がなかったことを恥ずかしく思っております。
今一度、基本に戻り、今後このような失礼がございませぬよう徹底してまいりたいと存じます。
またご利用頂ける機会を頂戴できましたら、幸いでございます。従業員一同、心よりお待ちしております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00 In~10:00 Out】 Short Stay ~三浦半島の食材溢れるバイキング付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16平米~眺望指定無し《禁煙11~16階》】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 22:13:11
-
バスマットがなく、フロントに電話したり、デスクがベタベタしていたり、ティッシュボックスには詰め替えティッシュが、取り出し口のミシン目がボックスの底向きに入っていたり、他では見られない珍しい経験をしました。またエアコンの効きが非常に悪く、「強」にしてもあまり感じられず、暑い季節のシャワー後には閉口しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- メルキュールホテル横須賀 2010年08月22日 15:46:14
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃の不備が何点かございました事をお詫び申し上げます。早速、担当の部署に報告し今後このような事が起こらぬ様、徹底して業務に取り組んでまいります。
エアコンに関しましては、個別空調ではない為に効くまでに少々時間がかかる場合がございます。暑い時期に不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、またお迎えする機会を頂戴できます事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【短縮割引ステイ】17時ー10時☆ショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルベイビュー 《禁煙》】
サービス2
けん1008さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- けん1008さん [40代/男性] 2010年05月05日 08:08:16
-
GWの家族旅行にて利用させていただきました。VODの説明がほとんどなく、部屋にマニュアルもわかりづらく、結局帰る間際にようやく利用方法がわかり残念でした。また、となりの部屋の音が結構聞こえてきて、この規模の施設では珍しいのではと、少し驚きました。少々残念と感じました。その他は問題無く、ビジネスユーズで考えれば問題ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でのんびりシネマタイム♪♪ 【VODが見放題!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 22:19:43
-
今月オープンされ、写真では空にそびえ立つ客室!とても楽しみに予約させて頂きました。駅からとても近く部屋も広く海が見えなくても…とスタンダードプランを選びましたが、まさかどこの窓からも空も何も、隣の壁しか見えないとは思いませんでした。そんなに混雑しているようには思えなかったのですが、スタンダードで喫煙というとそういう部屋なのかと、正直ガッカリでした。
朝食は手の込んだメニューと品数で大変美味しく、そして素敵な眺望で満足でしたが、部屋はせめてスタンダードではない扱いをされた方が良いと思いました。アメニティグッズは行き届いていて嬉しかったですが、テレビ番組のコピーサービスは無いと言い切ってしまわれるのがとても残念でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン(朝食付き)☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
うしおちゃんさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- うしおちゃんさん [40代/女性] 2022年10月08日 09:28:52
-
フロントスタッフの対応最悪
態度悪い
バスタブ浅すぎ
ドアの下が空いていて、シャワー浴びたらバスタブ伝ってドアの下に水が溜まって最悪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】ポイント10倍 シンプル素泊まりプランをさらにお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
サービス1
ももままっこさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- ももままっこさん [50代/女性] 2022年06月25日 11:19:03
-
下記のものが付いてるとの事でしたがいただいてないことを帰ってから気づきました。
●Wow コールドプレスオーチャード
コールドプレスジュースは加熱殺菌処理を行わず、濃縮還元やストレートジュースより新鮮で栄養素の高いジュースです。
1日のうち1食をこのジュースに置き換えるだけで「プチ・ジュースクレンズ」を実践できます。
お部屋は空いているのでアップグレードしていただけたようなんですが、アップグレードされていなかったらどんな部屋だったのか…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロコスポーツ横須賀1日利用券付き】身体も心も整うデトックス宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
サービス1
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 12:40:59
-
駐車場の入り口に掲示なく解りづらい、建物を目指し、駅前ロータリーに入り酷い目に会った。
あまりにも不親切すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- メルキュールホテル横須賀 2013年08月24日 11:55:15
-
この度はメルキュールホテル横須賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善に努めて参ります。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏の行楽ドライブ応援プラン♪駐車場無料!(朝食付・12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン32平米~眺望指定無し~【喫煙7~10階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kazuki357さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- Kazuki357さん [40代/男性] 2013年07月18日 11:49:28
-
立地はドブ板通りも近く、目の前にダイエーがあって便利です。
部屋は指定しなかったので、眺望は全くダメでした。
サービスはスタッフの対応が上から目線でちょっと気分悪いです。
当日、ホテルの駐車場が満車で向かいのダイエーに停めましたが割引もなく、高い駐車料金と、行ったり来たり手間がとても大変で、移動することも考え、お酒も飲めず、気になってとても嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- メルキュールホテル横須賀 2013年07月26日 17:35:01
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
従業員の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。皆様をお出迎えする立場でありながら、お恥ずかしい限りでございます。初心に帰り、「おもてなしの精神」で皆様をお出迎えするよう努めさせて頂きます。
また駐車場に関してでございますが、提携の駐車場になりますので、確保する事ができかねます。満車の際は、空きが出次第順次ご案内させていただきます。
ご案内に不備がございました事を重ねてお詫び申し上げます。
どうかまたご利用いただける機会を頂戴できたら幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆17:00 In~10:00 Out◆ Short Stay
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16平米~眺望指定無し《禁煙11~16階》】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あひる7749さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- あひる7749さん [30代/女性] 2012年03月03日 22:29:22
-
立地も申し分なく部屋に不便もありませんでしたが、朝に会った従業員の方が挨拶もしなかったそうです。親に泊まってもらったのですが、年配者じゃなくとも挨拶は基本なので気になるところだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- メルキュールホテル横須賀 2012年04月06日 10:38:58
-
この度はメルキュールホテル横須賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの応対に関しましてご不快の念をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。この度の件を踏まえ、より一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程をお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得タイムセール!】17時イン10時アウトで最大67%OFF★ポイント10倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16平米~眺望指定無し《禁煙11~16階》】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 16:47:05
-
年に何度も利用している。
足を怪我してギブスをしていたため、エレベーター近くの部屋をリクエストし、
エレベーター前の部屋で良かった。
フロントで、横須賀市役所に行くのにバスの時間を聞いたら時刻表を印字して渡してくれた。しかし、翌朝、横断歩道橋を渡り、来たバスの運転手に聞いたら朝9時台にはバスは無いとのこと。違う行先の時刻表を渡されていて、タクシーに乗った。
いつも電話で朝食のレストランの席を予約しているが、レストランに電話した今回は、予約はとりあえず受けるけど席が用意できない、と言われた。
混んでいるのかと思っていたが、震災後のせいかガラガラ。
二席取ってありますがお好きな方へ、と言われたほど空いていた。エレベーターにも予約できると記載してあるし。残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- メルキュールホテル横須賀 2011年11月16日 14:51:29
-
いつもメルキュールホテル横須賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと申し訳ございません。また、スタッフの知識不足によりご朝食のお席をご予約できませんでしたことお詫び申し上げます。間違ったご案内を差し上げませぬよう、教育の徹底を図ってまいります。ご投稿ありがとうございました。
またお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆開業2周年】海側のお部屋に無料アップグレード!(朝食付・14時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルベイビュー~横須賀港側確約~ 《禁煙》】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
oaisoraさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- oaisoraさん [50代/男性] 2011年01月14日 14:11:41
-
チェックインしようとすると「本日の午前1時から午前5時まで設備点検のため全館停電になります」とのこと。ネットでも案内していたと説明されたが、私は知りませんでした。私の隣でも「聞いていない、メールもできないならキャンセルさせろ」と騒いでいる人もいたので、周知はされていなかったはず。「停電の間はエレベータは動かないし、部屋のすべての電気も点かないのでご了承ください」
ホテルの説明には驚きましたが、寝ていれば良いかと楽観的に受け入れました。
しかし夜中にトイレに行きたくなり、暗黒の闇の中でトイレに行きましたが、トイレのあるユニットバスとの間の段差でつまづき、すねをぶつけてしまいました。
あとから考えると、客の安全の確保もできないという状況なので、そもそも営業できる状況ではないのではないかと思いました。なにかあったらどのように避難できたのでしょうか。全館停電の中で営業をすることにしたホテル側の対応に疑問を持ちます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- メルキュールホテル横須賀 2011年01月14日 15:34:03
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 また、法令点検による停電の日のご宿泊でご不便おかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
楽天トラベルでは事前に『新着情報』のページにて停電のご案内を差し上げておりましたが、ご予約頂きました全てのお客様にお電話やメールで個別にご連絡差し上げるなど万全の対策を取るべきでございました。
今後も今まで以上にお客様の安全と快適な空間作りに細心の注意を払って業務に取り組んでまいりますので、またのご宿泊の機会をいただけたら光栄です。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスdeショートステイ☆17時IN-10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ~眺望指定無し~《禁煙》】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
to1122さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- to1122さん [30代/男性] 2010年09月06日 12:07:39
-
エレベーターがカード式になっていましたが、リーダーが読み取れずエレベーター内で5分ほど足止めをくいました。フロントに戻り事情を説明すると、「そうですか」の一言で新しいカードを渡されました。故障の確認も謝罪もなく非常に気分悪かったです。
この対応をみると、普段からよく不具合があることなのでしょうから、直してほしいです。
また、宿泊客にとってはチェックイン後すぐにトラブルが起きた印象は強いものですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- メルキュールホテル横須賀 2010年09月07日 13:30:43
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、エレベーターにてキーの読み取りがうまくいかず、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お疲れでご到着のところ、このようなトラブルが起きてしまい大変心苦しい思いでいっぱいでございます。
トラブルはあってはならない事ですが、トラブルが起きてしまった時こそホテルスタッフの裁量が試されます。フロントスタッフの対応も指導し、このような事が再発しないよう努めてまいります。
再度お泊り頂く機会を頂戴できます事をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でのんびりシネマタイム♪♪ 【VODが見放題!】レイトチェックアウト付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインベイビュー 《禁煙》】
サービス3
taka9906さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
応対や接客は、すばらしいです。しかし
省エネ、エコも良いですがあそこまでやられると気分は半減です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メルキュールホテル横須賀をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。また、当ホテルは微力ですが節電やエコに協力しており、お客様には多大なご理解・ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
いただきましたご意見を参考に、設備・サービスの向上に努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。