部屋2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 17:59:14
-
家内の部屋です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆春休み】春休み&GWの旅行にぴったり★心を潤すフレンチフルコースディナーで優雅なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
部屋2
タキちゃん1212さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- タキちゃん1212さん [50代/男性] 2021年05月09日 17:58:25
-
ハーバービューを楽しみにしていましたが、まさかのマウンテンビューでがっかりしました。
追加料金の支払いで解決できるなら、分かるようにしていただくか、事前に「マウンテンビューでも良いか?」と確認して欲しかった→料金追加でハーバービューとなるなら必ず変更していた。
まあ、レストランの責任者の方のご対応がとてもよく、次回、ハーバービュー指定でもう一度宿泊したいと思います。
なお、私のいびきがすごいため、いつも部屋を別々に2部屋予約しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- メルキュールホテル横須賀 2021年05月16日 13:49:34
-
メルキュールホテル横須賀にご宿泊、また口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。
スタンダードのお部屋では、眺望指定のお部屋とそうでないお部屋プランで提供しております。
海側に空室がある場合、チェックイン時に変更は可能ではございますがお約束は出来かねますので
次回機会がございましたら、ベイビュータイプでご予約いただきますと、確実に軍港側をお楽しみ頂けます。
そのほかご不明な点やお気づきの点がございましたら
お気軽にお知らせくださいますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆春休み】春休み&GWの旅行にぴったり★心を潤すフレンチフルコースディナーで優雅なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
部屋2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 14:20:15
-
汐入駅の目の前で、遊びの拠点としてドブ板、軍港ツアーもすぐに行けてよかったです。
朝食付きプランでステキな眺めで美味しいご飯を頂けました。ただ、お部屋の壁が薄いのか、お隣の部屋の方の会話が普通に聞こえ、水を流している音が気になりました…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- メルキュールホテル横須賀 2021年02月04日 20:54:04
-
メルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、客室の壁の薄さによりご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては横須賀港の景色やお食事をお楽しみ頂けましたようで、大変嬉しく思います。
今回お寄せ頂きましたご意見・ご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・キャンセル・変更・返金不可】朝食付きプラン◇到着3日前までのご予約で早期割引
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
部屋2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 17:26:42
-
前回利用した時よりもやや評価が落ちました
到着時のフロントの方は前の人の方が全然良かったです~
今回の人はなんか表情が疲れてました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16平米~眺望指定無し《禁煙11~16階》】
部屋2
あんぴょん47さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- あんぴょん47さん [40代/女性] 2014年08月19日 11:45:34
-
8月15日曜(金)から2泊 お世話に成りました。油壺・シーパラ・新江ノ水・猿島バーベキュー…本当に良く遊びました 立地条件の良さですね。チェックイン時 カードキーが不良で慌てました コーヒーメーカーの清掃と浴室にピンクカビがちょっと残念です。それ以外は本当に良い対応を頂きました 今度は眺望の良い部屋に泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- メルキュールホテル横須賀 2014年09月16日 17:09:28
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
充実したご旅行の様子、大変嬉しく拝読いたしました。立地の良さは、当館が誇りに思っているひとつでございます。楽しいご旅行のお手伝いができましたら、嬉しい限りでございます。
しかしながら、清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
細かいところまで確認を行うよう客室担当者に報告させて頂きました。当館の為にお知らせ頂き、ありがとうございます。
是非、次回は横須賀港側のお部屋ご利用くださいませ。なかなか見ることができない景色、イルミネーションをお楽しみいただけます。
お忙しい中、ご投稿くださり、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 17階プリヴィレッジフロアプラン♪(品数豊富な朝食ブッフェ&12時レイトアウト)
- ご利用のお部屋
- 【プリヴィレッジツイン32平米~眺望指定無し~《禁煙/17階》】
部屋2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月25日 17:03:02
-
部屋が16平米の割りには狭く感じた
部屋に鏡台がなく、不便だった
施設はとても綺麗でよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- メルキュールホテル横須賀 2014年06月17日 19:44:09
-
この度は、メルキュールホテル横須賀にて、ご宿泊を誠にありがとうございました。
お鏡に関しまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お部屋には、バスルームと共に、お部屋に鏡台の設置をさせていただいておりますが、次回お越しの際には、詳しい場所をご案内させていただければ幸いでございます。そして、広さがゆったりめ、32平米のお部屋のご用意もございますので、ご家族でのご利用にオススメさせていただいております。今後も、一生懸命、皆様にお喜び頂けます様、努めさせていただきますので、ぜひまたご来館下さいませ。
ご投稿を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】初夏のウキウキドライブ♪駐車場無料プラン!(朝食付・12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16平米~眺望指定無し《禁煙11~16階》】
部屋2
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 19:13:37
-
駐車場が有料なのはいただけない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- メルキュールホテル横須賀 2012年08月14日 14:27:38
-
この度はメルキュールホテル横須賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場に関してでございますが、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。所有の駐車場ではございませんのでご不便をおかけしておりますのを、痛感しております。
頂きましたご意見を今後の課題のひとつとさせて頂き、より一層サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度の件につきましては何卒ご寛容の程をお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋のタイプはホテルにお任せ!(17時IN-10時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
うまやん90kgさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- うまやん90kgさん [40代/男性] 2011年03月07日 19:20:32
-
3月5日に宿泊しました。接客など、サービスにはまったく問題はありません。
ただ、はじめて宿泊しましたが、夜となりの宿泊客の声がすべて聞こえることが、不満でした。夜、声が聞こえるほど、壁がうすいのでしょうか?
深夜、隣からの声はやはり嫌です。怒鳴り声ではなく、カップルの営みの声!?でした。
けっして大きな声ではないとおもいます。
また、風呂が淵を伝い、外へ流れ出てしまい、洗面所がビチャビチャになってしまいました。風呂桶が傾いているのでしょうか!?
現建物を、貴グループが買い取って経営をしていただき、横須賀市民として感謝しています。
少し、施設面を点検、補修したほうがよいかもしれません。
貴ホテルは、職場でも利用させていただいています。
お互いより良いサービスを提供できるよう、頑張っていきましょう。
貴施設従業員の方の印象は素晴らしいです。
施設面を少し配慮すれば、より格式あるホテルになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- メルキュールホテル横須賀 2011年03月13日 14:32:38
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
接遇に関しては、日々、皆様からのコメントを参考に、満足して頂けます様努めさせて頂いております。
お寛ぎ中にお隣のお部屋の声が聞こえた為に快適なご滞在が出来なかったのを残念に思います。
近隣のお部屋の声や音が気になる場合は、ご遠慮なくフロントまでお知らせくださいませ。お部屋の移動等、出来る限りの事はさせて頂きたいと思います。
また、水廻りの設備に関して迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に、今後も皆様に喜んでいただけます様、より良いホテル作りに参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご貴重なまた大変参考になるご意見を頂き、誠にありがとうございました。今後も皆様に満足して頂けるよう努めさせていただきますので、またご利用いただけましたら幸いです。従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でのんびりシネマタイム♪♪ 【VODが見放題!】レイトチェックアウト付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル~眺望指定無し~ 【喫煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 15:59:00
-
三回目の宿泊です。立地やサービスには満足してます。1ヶ月近く前から予約していましたが、通された部屋は男性のヘアトニックのような匂いが充満し、備え付けの消臭剤を使っても消えませんでした。10階の部屋だったので、もしかして以前あった喫煙出来る部屋だったのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- メルキュールホテル横須賀 2018年06月30日 22:48:53
-
メルキュールホテル横須賀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に十分にお応えすることが叶わず、大変申し訳御座いませんでした。
10階のフロアは以前喫煙の出来るお部屋だったこともあり、臭いが気になってしまったのであれば大変申し訳御座いませんでした。
お部屋の対策に関しましては、善処して参ります。
今回お寄せ頂きましたご意見・ご感想をもとに、次回のご宿泊がより快適なものになるよう、従業員一同サービス向上に尽力させて頂く所存でございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)、ダブルベッド1台】
部屋1
758の関西人さんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
- 758の関西人さん [50代/男性] 2013年07月01日 18:02:56
-
6/29旅行で妻と一泊
・立地は非常に良いが、JRから遠いので、4点
・部屋は14fの広い角部屋で景色も良かったが、隣の話し声や音が響き、1点
・食事は美味しかったですが、地域食材とかご当地料理とか少なくインパクトに欠け、4点
・風呂は少し設備が古い感じで、換気や排水機能が低く、3点
・スタッフの対応はいつも笑顔で非常に暖かく親切で助かりました、5点
・設備はエレベーターが2基は不足気味、4点
ちょっと辛口になりましたが、お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- メルキュールホテル横須賀 2013年07月26日 17:10:45
-
この度はメルキュールホテル横須賀にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また写真もご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
設備やお食事に関心まして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
頂戴しましたご意見を基に更なるサービスの向上また、空間の提供に従業員一同、精進して参りますので是非、また当館をご利用いただきます様、お願い申し上げます。
心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Anniversary】 特別な記念日に★本格フレンチディナー<ポイント5倍>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン32平米~横須賀港側~【喫煙7~10階】】
部屋2
にとうこうすけさんの メルキュールホテル横須賀 のクチコミ
浴槽の排水機能が悪かった。
ベット枕元の読書灯が故障なのか片側(右)が消えず、眩しくて睡眠の邪魔だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
メルキュールホテル横須賀にご宿泊、また口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見はハウスキーピング、また施設チームと共有し改善していくよう努めてまいります。
もしご滞在中に何か御座いましたらフロントデスクにお知らせ下さいますと早急に対応させていただきます。
そのほかご不明な点、お気づきな点がございましたらお気軽にお声をお寄せくださいますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
メルキュールホテル横須賀
フロントデスクチーム