楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.06
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事3.73

風呂3

投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021-08-24 22:42:56

石垣には十数回通っていますが、初めて2泊しました。立地も分かっていましたし、東横インも全国で利用経験があります。
他のレビューにもあったとおり、エレベーター1台で、かつコロナ禍。ほかの方も含め、何度か見送る状況がありました。エレベーター追加は現実的ではないでしょうが予約数を絞る、朝食以外でも非常階段を開放する(夜間以外)など、検討されてもいいのではないかと思います。
朝食付きというより、通常の東横インのサービスの中でも最低でした。
混む時間をさけて8:30前に行ったら、すでにご飯や総菜のめぼしいものはなく、コッペパン、焼きそば、みそ汁、コーンとキャベツが器の底に残っているだけ(本当です)。厨房で大声で雑談していた担当の女性に聞いたところ、ご飯などの補充はもうない、パンにしてください!と笑いながらいわれ、後から来られた方達もそれを聞いて、焼きそばパンが朝食・・・とがっかりしていました。
2日目は早めに行ったのでそれなりに食べ物はありましたが、やはり混んでいました。
立地は承知の上で行きましたが、やはり遠い。空港・離島ターミナルから、チェックイン/アウトの時間だけ1時間1本でも送迎があると助かるのですが。特に離島ターミナルからはタクシーが使いにくい距離なので、子供や高齢者のいる家族や、ダイビング機材持参者などは大変です。
レンタカー必須とどこかに大きく記載した方が親切かもしれません。
総じて、安いには理由がある、なかなか辛い宿泊経験になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東横INN石垣島 <石垣島> 2021-09-10 19:19:55

この度は東横イン石垣島にご宿泊、また貴重なご意見をいただきました。お礼申し上げます。
朝食の内容につきまして、ご満足に至らないサービスであったことお詫びいたします。
9:00まではお客様がご利用される時間帯であることを、スタッフに再度周知致します。
また石垣にご来島される機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】