サービス1
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 20:15:06
-
到着日のフロントの対応が悪かった。効率性がまるでない。態度も高慢であった。設備は新しいのでそこは評価できる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN石垣島 <石垣島> 2023年11月26日 14:39:38
-
この度は東横INN石垣島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度は従業員の対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。このような事が無いように従業員一同に周知させて頂きます。この度は従業員の態度で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
夢天1515さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 夢天1515さん [80代/男性] 2023年03月02日 10:13:19
-
立地条件はバス停や離島ターミナルから15分位歩きまので遠いです。当日は15時にホテルにつきましてチェックインをお願いしましたが会員カードを持っていきませんでしたのでい一般客扱いされ16時まで待たされ非常に対応に不満があります。どこのホテルでも15時がチェックイン時間なのですが会員と一般客が違うのは大変おかしいです。現役中は。全国的なホテルなので会員登録し、良く利用しましたが今後は利用を考えたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN石垣島 <石垣島> 2023年03月03日 14:32:46
-
この度は東横イン石垣島をご利用頂き誠にありがとうございます。
市街地までの距離がありましてご不便をおかけした事、チェックイン時間につきまして、柔軟な対応が出来ずお待たせしました事重ねてお詫び申し上げます。
今後もサービス向上に努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月04日 20:57:59
-
2泊したが、あらゆる事で人を馬鹿にしすぎていて、話にならない。
こんな最低なサービスを普通にしている事が信じられない。
もちろん2度と使わない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 東横INN石垣島 <石垣島> 2021年09月10日 18:22:22
-
この度は数あるホテルより東横イン石垣島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、不手際があったとの事でご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
次回ご宿泊の際は、快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月03日 20:57:45
-
コロナ影響で、
食事はパック、これは仕方ないとしても、
中心地からかなり離れている、コンビニもない、
ホテル着いて入るも、
授業員のいらっしやいませ!こんにちは!お疲れさま!などの、
声かけもない!
気分悪い、旅の始まりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月21日 12:53:39
-
東横インのことだから・・・と、ある程度の覚悟はしていましたが、フロントの方、目があった瞬間に睨みつけるのだけはやめてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 02:34:09
-
知人のための予約であったため、わざわざ「オンライン事前決裁 スマートプラン<ご招待者におススメ!>」というプランで予約したのに、招待した知人は当日フロントで「現地決裁になっているので支払うようにと言われたそうです。そして、一度支払いをさせられたあとに「間違いでした」と訂正されたとのこと。知人もとまどったことでしょうし、私もがっかりしました。しっかりとした対応をお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 15:54:14
-
フロントの女性が咳き込んでおり不快でした。
朝食の卵焼きは不味かった、お吸い物も味がしなくて不味かったです。
初めての東横インでしたが、次回は使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 22:32:38
-
7月初めに利用しました。
3泊4日の石垣島旅行で初日と3日目に利用。
フロントの対応があまりにも横柄なのでイライラしながらのチェックインでした。
理由はといえば、最初の挨拶もなく、こちらの質問に答えることなく話も聞かず事務的に済ませようとする態度です。事前支払いを済ませてもお礼もないまま・・・
おまけにエレベーターは1機しかなくアジア系外国人の方が独占していて何回も乗れず折角の旅行最終日に気分悪いままでした。
部屋は普通です。
個人的には二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★一緒がいいね♪なかよしカップルプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 20:55:09
-
今回二回目の利用です。
今回、スーツケースに直接ゆうパックの伝票を貼られました。
剥がすのが、大変でした。
前回は、こんな事はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月06日 17:32:01
-
いつも離島に行くのですが、飛行機の関係で石垣島に宿泊しました。部屋の雰囲気等は値段からいえば満足です。
ただ、この忙しい満室日にフロントが1人なんてあり得ません。チェックインするのに15分ほどかかり16時10分前だと言うのに16時からの案内となりますのでお待ち下さいと言われた。1人で対応してるのにそんな効率の悪いことできるのか?と思っていたら案の定、20分過ぎても案内されない。フロントに行くと1人で四苦八苦状態。彼女には悪いと思ったが文句を言わせてもらいますし、こんなことをしてる支配人は最低だと思います。全国の東横インには二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
坪ちゃん540504さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 坪ちゃん540504さん [30代/男性] 2014年06月25日 01:40:56
-
クーラーのゴミ、埃、汚すぎ。掃除して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きなまーさんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- きなまーさん [60代/男性] 2013年11月25日 11:06:23
-
新人研修スタッフがチェックインの時、事前に手続きができるといいながらしてあるにもかかわら手際が悪くわずか40分前に来た客の顔も覚えていないのは問題あり。しかも映画見放題のアプローチをし購入したにもかかわらず、不具合で見れず返金するという体たらく!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(140cmセミダブルベッド)★朝食無料】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
海太~うみぶと~さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 海太~うみぶと~さん [40代/女性] 2013年07月30日 23:04:46
-
禁煙ファミリールームを利用させていただきました。
全く話にならないレベルでした。
素の原因は台風による風水害、塩害とはいえ、7/23の段階でも内装は修繕されておらず、利用日前日に“廊下、部屋内ともカーペットが剥がれされた状態で了承ください“との連絡あり。
今更変更もできず、一体どうしろと思いながら渋々了承。衛生面だけは維持されているとの確認を得て訪問した。
ところが、想像の上を行く酷さに唖然とした。部屋内はむき出しのコンクリートの匂いが充満し、所々部屋内移動用にカットカーペットとバスタオルが引いてある状態、これではスーツケースが傷つくのでベッドの上で開けざるを得ない。
床面には旧カーペットの糊が残っていて、前の宿泊者達の毛髪や砂が張り付いて取れない状態。これで何が衛生管理か、スタッフや経営陣の感覚を疑います。
フロントへ苦情を伝え、改善の期待をしたが、翌日以降も善処される気配なし。
壁取付テレビの位置やベッドの配置が悪く部屋内移動にもストレスを感じるし、ソファーベッドにはマットレス等が無いので、縦に大きな窪みができ決して快適とは言えない寝心地。
中途半端にズレて機能を果たさないドアストッパーや、今時携帯の着信より大きく感じる壁掛時計の秒針音、ちぎろうとすると指の形にちぎれる薄いトイレットペーパーなど、数えればキリがない不満に旅の思い出がイッパイになりました。
是非ぜひ早急なる改善、修繕を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ファミリールーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリールーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月14日 19:19:05
-
台風の影響で館内が水浸しになってしまった様子。16時チェックインのところ18時に行ったが部屋の用意ができていないと30分待たされる。
さらに、従業員に案内されカウンターで手続きをしていると、別の従業員が他の宿泊客を連れてきて、私に「こちらの方が先に並んでいたので」と横に移動しろというジェスチャー、私が「案内されているんですけど」と言っても無視。
さらに廊下や部屋の床テーブルにまで水が残っている有様。営業停止してもおかしくない。
また、その対応もサービス業とは思えないほど酷いものであった。
二度と泊まりませんしおすすめしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル(140cmセミダブルベッド)★朝食無料】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月11日 14:26:55
-
宿泊だけなので価格で選びましたが、
立地条件が最悪でした。レンタカーが無いと不便。
周りは暗く、夜歩いてホテルまで戻るのは怖かった。
(隣の公園に浮浪者はいるし)
食事は出るだけ良いのかも知れないが、食べるものが無い。
パンは1種類だけだが、美味しくなかった。
フロントも中々人が出てこないし、対応も悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN石垣島 <石垣島> のクチコミ
客室数に対してエレベータ基数少ない。
エレベータ待ち時間長い。
朝食時間帯の混雑は酷い。
無料サービスとはいえ、混雑期くらい開始時間を早める等、もう少し配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する