楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan浜名湖のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨晩御世話になりました。ちょっと苦情なのか私の設定が出来ていないのかわかりませんが今朝トイレでウォシュレットを使って飛び上がりました。温水ではなく冷水が出てきたのです。便座の温度調節はあったのですが湯温の設定箇所が無かったように見えました。有ったとしても温度設定は調節済みにしておいてほしいものです。それとも壊れていたのでしょうか?ちなみに部屋番号は715でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からご指名をいただいたにもかかわらず、ウォシュレットの件ではご迷惑をおかけしまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。ウォシュレットにつきましては、水の温度調節は個々には付いておらず、ホテルの方での集中管理になっております。温度設定はオープン以来変更しておりませんので、お客様の状況は別の原因だと思われます。ウォシュレットはルームキーが無くても電源は切れないので、お湯が冷たくなるのは考えにくいです。現在715号室のウォシュレットは正常になっておりますので、原因が今、不明でございます。(何らかの原因でウォシュレットの水が流れ続けて、タンクのお湯が一時的に空になることがあります。この場合は15分から25分再び水が温まるまでかかります。しかしお客様の場合は違うと思われますが・・・。)この件に関しましてはこちらでもっと調査しないと分かりませんので、取り急ぎ現状をのご説明をさせていただきました。このたびは誠に申し訳ございませんでした。今回の事は何卒ご容赦いただき、またご宿泊くださいますようよろしくお願い申し上げます。 フロント 吉永
HOTEL nanvan浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
昨晩御世話になりました。
ちょっと苦情なのか私の設定が出来ていないのかわかりませんが今朝トイレでウォシュレットを使って飛び上がりました。温水ではなく冷水が出てきたのです。便座の温度調節はあったのですが湯温の設定箇所が無かったように見えました。有ったとしても温度設定は調節済みにしておいてほしいものです。それとも壊れていたのでしょうか?ちなみに部屋番号は715でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からご指名をいただいたにもかかわらず、ウォシュレットの件ではご迷惑をおかけしまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
ウォシュレットにつきましては、水の温度調節は個々には付いておらず、ホテルの方での集中管理になっております。温度設定はオープン以来変更しておりませんので、お客様の状況は別の原因だと思われます。
ウォシュレットはルームキーが無くても電源は切れないので、お湯が冷たくなるのは考えにくいです。現在715号室のウォシュレットは正常になっておりますので、原因が今、不明でございます。(何らかの原因でウォシュレットの水が流れ続けて、タンクのお湯が一時的に空になることがあります。この場合は15分から25分再び水が温まるまでかかります。しかしお客様の場合は違うと思われますが・・・。)
この件に関しましてはこちらでもっと調査しないと分かりませんので、取り急ぎ現状をのご説明をさせていただきました。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。今回の事は何卒ご容赦いただき、またご宿泊くださいますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 吉永