楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.13
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.85
  • 食事4.33

風呂2

投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 01:13:22

近隣住民ですが開業当時から時々利用しております。
今回ホテル駐車場内で他宿泊者(とおぼしき女性)から怒鳴り散らされるトラブルや色々と問題があり、皆様への注意喚起のため投稿致します。

1チェックアウト後に自家用車へ荷物を積込していた所、突如背後から至近距離で「邪魔なんだけど!!車どかしてよ!!」と女性から凄い剣幕で怒鳴られました。
振り向くと本来駐車すべきでないスペースにある古いワンボックス普通車のせいで車両通行出来ない様子。
私自身もその車のせいで運転席ドアが満足に開けられず後部スライドドアから荷物を積込していた最中の出来事。

「私に言われても困ります」と丁寧口調でお答えしたのですが、「車(問題車両)から降りるの見たけど!!?」と理解不能な言い掛かりまでされ絶句。
直後、問題車両運転手(男性)が現れ揉めている私達を尻目に無言で走り去りました。

2上記トラブルについて駐車場内から直ぐ浜名湖フロントへ携帯で報告したのですが「あーそうなんですかー」と聞き流されました。
勘違いで怒鳴ってきた方についても「観光客か何かですかね?」と私に逆質問されても知る由もありません。

やむなく焼津店に電話すると、件の問題車両は毎回ちょうどホテルチェックアウト時刻10時前後に来る業者と判明。
朝10時前後は業者車両に皆様もご注意ください。

3トイレ床や枕に他人の毛髪。未使用のバスタブに水滴。エアコンや浴室が異様にカビ臭い、
家具や空気清浄機は白い埃だらけ。アレルギーがあるので改善をのぞみます。

4隣室の子供がドスドス暴れる騒音や冷蔵庫、換気扇機械音の騒音でろくに眠れず。
以上、色々と申し上げましたが室内、バスタブの広さやTVの大きさは魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL nanvan浜名湖 2022-11-16 12:42:42

いつもホテルnanvan浜名湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。私共に至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
クチコミ内の業者につきましては、改めて担当に厳重注意を致しまして、改めて駐車位置を指示し厳守するよう伝えました。
客室の清掃につきましても、やってるつもりではなく、しっかり確認まで徹底するよう心掛けて参ります。

吉永

ご利用の宿泊プラン
出張応援シングル 《朝食無料・駐車場無料》~◇広いお部屋&高級シモンズベッド♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【禁煙】広々17平米・高級シモンズベッド】