楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL nanvan浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL nanvan浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.13
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.82
  • 食事4.27

食事3

投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-29 16:04:50

接客や部屋の広さ、ビデオ無料開放、無料朝食など、かなりの集客努力を感じます。入室時のトイレのクレーム(掃除不備)がなかったら印象もかなり違ったと思います。掃除をしてくれた女性フロント係の方には気の毒でした、掃除担当従業員、委託かもしれませんが、完了確認の不備でしょう。壁の額絵もかなり右肩さがりで、当方(絵の関係の仕事のため)で直しておきました。チェックはもう少し細かくきびしくされないとリピーターは増えません。浴室を使って気がついたのは、浴槽の汚れがきちんと落ちていなくて手で触ると脂肪汚れがわかったこと。普通ホテル浴室ドアの内側上部に付いているはずのバスタオル掛けの金具がついていなかったこと。これは必要です。客室備え付けの食器はできれば、和風湯のみとガラスコップ両方を置いていただきたい。あの白いコップは他ホテルでは洗面用に置いてあるところが多いので印象がいまいちでした。無料朝食はご飯、みそ汁、香の物,海苔を置かれるのでしたら、後一品小さい納豆カップを付けられたらいかがでしょうか。洋食はベーコンとか、ソーセージの類、ネットの写真にはあったのですが、、、おかずの種類をもう少し増やされたら、ぐっと好感度アップと存じます。もっとも朝は簡単で良いという考えのお客様もおられますので、そこはホテルが何をポイントにするかでしょう。辛口はこの辺で、フロントの接客、長時間寒い外での御出迎え、誘導案内のホテルマンの物腰、態度はすばらしいです。設備等も過不足なく何より、部屋面積が広いこと、またそうでないと大型モニターが生きて来ないでしょう。狭い部屋では適度のインチでないと目が疲れます。駅から近いのも結構です。駅前がさみしいのでコンビニが遠くても仕方ありません、中心部から離れた町なのでそこまで要求はしません、そのかわり駐車場が広くて無料なのは魅力です。浜松市内駅近ホテルでは有料は当たり前です。今回浜松市内駅近の常宿のホテル2軒が満室でこちらを利用しました、直前にキャンセルがありましたが、あえて今回貴ホテルにチャレンジしました。気分が変わって大変良かったです。浜松市内の息子のアパートまで聞いていたより早く行けました。(30分程度)湾岸ハイウエイとバイパス利用ですぐでした。最後に朝のコーヒーもウエルカムコーヒーもベリーグッドでした。次回利用の時を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
HOTEL nanvan浜名湖 2010-04-04 07:27:31

このたびはホテルnanvan浜名湖にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、当日は清掃の不備により、不愉快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の係とも、今後は忙しい時こそ確認をしっかりするよう、話を致しました。

また、実際にお泊りいただいての貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。私どもも日ごろから皆様の声に気がつかされることがたくさんあります。皆様からの声に真摯に耳を傾け、できることはすぐに対応する姿勢を忘れずにしたいと思います。

そんな中でスタッフの接客につきまして、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。まだまだ実際は行き届かない点もあるかと思いますが、お客様にお褒めいただくことは我々スタッフにとって一番の励みになります。

申し訳ございませんが、まだまだ発展途上のホテルだと思います。しかし、これからも皆様に心から寛いで頂けるような接客を常に忘れないよう努力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。