楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan浜名湖のクチコミ・お客さまの声
サービス2
一言で言うと、男性目線のホテルだなという印象です。チェックイン時スタッフの方の笑顔はありませんし、すれ違ったりフロントの前を通ってもスタッフの方から挨拶はありません。設備や建物自体は出来たばかりでキレイですが、部屋の清掃が行き渡っておらず、ドライヤーは手あかだらけ、椅子には何かが飛び散った後のようなものがついており嫌悪感を覚えました。朝食は白米・味噌汁・梅干し・納豆・目玉焼きなど基本的なもののみです。おしぼりの用意がないので、手が汚れたらトイレで手を洗うしかないのが不便だと思いました。男性が出張などで利用するには向いているかと思いますが、全体的にサービス面が行き届いていない為、女性の方にはおすすめできないと思います。値段相応と言われればそれまでですが、評価が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan浜名湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、ご指摘いただきました手前共が至らなかった対応に付きまして、ただゞお詫びの気持ちでございます。本当に申し訳ございませんでした。 手前共ホテルnanvan浜名湖、焼津店ともお客様に快適にご滞在いただきますと共に、炭埋(炭素埋設)を施しお仕事等でお疲れになられた体を少しでもお癒しいただきたい気持ちと同様ににスタッフがお客様視点でお客様の立場になってサービスを提供していきたいとの思いで取り組んでおりましたが、これも手前の指導不足でございます。今後、お客様にこのようなお思いをさせる事のないよう手前自身、気を引き締めスタッフ一同の教育に努めて参る所存でございます。 そしてお部屋の管理、清掃に付きましても同様でございます。細心の注意を持ってご提供、ご用意していくべきお部屋がこれでは反省の弁もございません。客室係りは、本来、ご利用いただきますお客様を思い丁寧に仕上げ、きれいで清潔なお部屋を提供することが役目でございます。すべては私の指導不足でございます。これを機に原点に今一度立ち戻り、みなさんに「良かった」と言っていただけるよう改善してまいります。 朝食に付きましては、決して充分な種類ではございませんが、焼きたてパンを中心に、こころを込めて提供して参りました。ただ、お客様からのご評価では充分でありませんでした。これからも朝のご出発に際し気持ち良くご出発いただけますようスタッフ一同でメニューの提案からサービスにおけるまで朝のご挨拶からお送りまで明るく元気にご提供していく所存でございます。 今回のご指摘は手前共に取りましてこれからの試金石、ステップとなるよう反省し改善して参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。 次にご来館いただけますようスタッフ一同邁進してまいりますので、どうぞ、こちら方面へお越しの際にはお寄り下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 浜名湖支配人、焼津支配人
HOTEL nanvan浜名湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
一言で言うと、男性目線のホテルだなという印象です。
チェックイン時スタッフの方の笑顔はありませんし、すれ違ったりフロントの前を通ってもスタッフの方から挨拶はありません。
設備や建物自体は出来たばかりでキレイですが、部屋の清掃が行き渡っておらず、ドライヤーは手あかだらけ、椅子には何かが飛び散った後のようなものがついており嫌悪感を覚えました。
朝食は白米・味噌汁・梅干し・納豆・目玉焼きなど基本的なもののみです。
おしぼりの用意がないので、手が汚れたらトイレで手を洗うしかないのが不便だと思いました。
男性が出張などで利用するには向いているかと思いますが、全体的にサービス面が行き届いていない為、女性の方にはおすすめできないと思います。
値段相応と言われればそれまでですが、評価が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルnanvan浜名湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、ご指摘いただきました手前共が至らなかった対応に付きまして、ただゞお詫びの気持ちでございます。本当に申し訳ございませんでした。
手前共ホテルnanvan浜名湖、焼津店ともお客様に快適にご滞在いただきますと共に、炭埋(炭素埋設)を施しお仕事等でお疲れになられた体を少しでもお癒しいただきたい気持ちと同様ににスタッフがお客様視点でお客様の立場になってサービスを提供していきたいとの思いで取り組んでおりましたが、これも手前の指導不足でございます。今後、お客様にこのようなお思いをさせる事のないよう手前自身、気を引き締めスタッフ一同の教育に努めて参る所存でございます。
そしてお部屋の管理、清掃に付きましても同様でございます。細心の注意を持ってご提供、ご用意していくべきお部屋がこれでは反省の弁もございません。客室係りは、本来、ご利用いただきますお客様を思い丁寧に仕上げ、きれいで清潔なお部屋を提供することが役目でございます。すべては私の指導不足でございます。
これを機に原点に今一度立ち戻り、みなさんに「良かった」と言っていただけるよう改善してまいります。
朝食に付きましては、決して充分な種類ではございませんが、焼きたてパンを中心に、こころを込めて提供して参りました。ただ、お客様からのご評価では充分でありませんでした。これからも朝のご出発に際し気持ち良くご出発いただけますようスタッフ一同でメニューの提案からサービスにおけるまで朝のご挨拶からお送りまで明るく元気にご提供していく所存でございます。
今回のご指摘は手前共に取りましてこれからの試金石、ステップとなるよう反省し改善して参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
次にご来館いただけますようスタッフ一同邁進してまいりますので、どうぞ、こちら方面へお越しの際にはお寄り下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
浜名湖支配人、焼津支配人