楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL nanvan浜名湖のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
二度目の利用となりましたが今回も前回も楽天(インターネット)からの予約だったのに前回もらったスタンプカードにはインターネットの予約では捺印は無理と言われました。サービスを統一して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度目のご利用まことにありがとうございました。スタンプカードでございますが、ご案内不足の点ならびにサービスの不備等ございました事に心からお詫び申し上げます。1昨年のオープンからスタンプサービスを始めさせて頂きました。スタンプカードは焼津店・浜名湖店共通のサービスでホテルnanvanのホームページまたはお電話等、直接のご予約での押印でございますが、オープンからの半年間、昨年の7/7までオープニングキャンペーンとしまして、初回のお客様皆様にスタンプカードをお渡ししておりました。ご指摘の通りサービスには統一性が不可欠でございます。 スタンプカードサービスにつきまして今後の課題として再度検討して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。次回も、こちら方面へお越しの際には当ホテルnanvan浜名湖をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
HOTEL nanvan浜名湖 クチコミ一覧へ
フローリスホテル ヴィラくれたけ(静岡県)
4.0
投稿日:2011-01-27 23:49:00
HOTEL nanvan浜名湖(静岡県)
投稿日:2011-01-27 23:44:10
HOTEL day by day(静岡県)
投稿日:2011-01-27 23:41:30
河口湖ビジネス&リゾートSAWAホテル(山梨県)
投稿日:2010-08-19 22:11:31
投稿日:2010-04-16 08:22:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ozuka001さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
二度目の利用となりましたが今回も前回も
楽天(インターネット)からの予約だったのに
前回もらったスタンプカードには
インターネットの予約では捺印は無理と言われました。
サービスを統一して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度目のご利用まことにありがとうございました。
スタンプカードでございますが、ご案内不足の点ならびにサービスの不備等ございました事に心からお詫び申し上げます。
1昨年のオープンからスタンプサービスを始めさせて頂きました。スタンプカードは焼津店・浜名湖店共通のサービスでホテルnanvanのホームページまたはお電話等、直接のご予約での押印でございますが、オープンからの半年間、昨年の7/7までオープニングキャンペーンとしまして、初回のお客様皆様にスタンプカードをお渡ししておりました。
ご指摘の通りサービスには統一性が不可欠でございます。 スタンプカードサービスにつきまして今後の課題として再度検討して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回も、こちら方面へお越しの際には当ホテルnanvan浜名湖をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人