サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 17:50:23
-
うな重は予想以上に美味しかったが、部屋まで届けて欲しいと伝えたものの、フロントまで取りに行かなくてはならなかったのは残念であった。食べたあともフロントまで返しに来て欲しいと言われた事もまた残念に思った。県内他のホテルのうな重プランでは、頼まなくても部屋まで届けてくれた経験があるだけに… 取りに行かせるのであれば、館内着があったらいいかな。朝食の白米は特にこだわっていないのか、炊き方なのか、あまり美味しく無かった。焼津市のナンバンさんも利用した事があるが、ここのスタッフさんには全く笑顔が無かった事も大変気になった。多忙過ぎるのか…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- HOTEL nanvan浜名湖 2022年10月25日 14:37:08
-
このたびはホテルnanvan浜名湖をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。夕食の「うな重」について「美味しかった」のお言葉、誠にうれしく思います。ただうな重をお部屋の方にお届けできずご不便をおかけしましたこと誠に申し訳なく思います。現在当ホテルではルームサービスはしておりませんので、どうしても当日のようなご案内になってしまったのですが、館内着のことも含めて今後の検討課題とさせていただきますので何卒ご容赦いただきたく存じます。
スタッフに笑顔が無かった点につきましてはお恥ずかしい限りでございます。疲れていたのかもしれませんが、言い訳にはできませんね。もう一度スタッフ全員初心に帰って頑張りたいと思います。またこちらにお越しの機会がございましたらぜひホテルnanvan浜名湖にお立ち寄りくださいませ。
吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【浜名湖産】今夜の夕食は豪華にうなぎを!浜名湖産うな重付きご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】 19平米&高級シモンズベッド♪】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月01日 17:16:01
-
フロントの方の説明が業務連絡のようでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL nanvan浜名湖 2017年10月02日 18:19:51
-
この度はホテルnanvan浜名湖にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフはホテルの顔にもかかわらず心のこもったご案内ができなかった事とても恥ずかしくなりました。
スタッフ一同初心に返り邁進して参る所存でございます。
ご指摘ありがとうございました。
またこちらにお越しの際に当館にお越し頂けましたら幸いでございます。
お越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2017年人気・クチコミ高得点!感謝キャンペーン 【室数限定】【朝食ブッフェ・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【喫煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 15:27:06
-
8月5日に宿泊しました。チェックイン時にメール配信されて内容どおりにしても何も無かったのは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL nanvan浜名湖 2017年08月09日 14:44:08
-
この度はホテルnanvan浜名湖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角おこし頂きましたのに残念なおもいをさせてしまいとても心苦しく思っております。
お足をお運びくださいましたすべてのお客様に思いやりのあるおもてなしをお届け出来るよう努めて参ります。
またお越しお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルnanvan浜名湖 ◆ 【スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン 【禁煙】ハリウッドツインにも出来ます♪】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 20:40:50
-
お部屋お任せプランでもデスクは大きくて仕事はしやすく満足しました。
駐車場が狭いのがマイナス点にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL nanvan浜名湖 2017年02月16日 17:23:31
-
この度はホテルnanvan浜名湖をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当館の駐車場は70台お止めいただけるスペースがございまして平面駐車場になっておりますが、
お止めにくかったご様子大変申し訳なく思っております。
ご滞在中はご満足していただけてとても安心しております。
またこちらへお越しの際には当館へお足をお運び頂けましたら幸いです。
次回お会い出来る日を楽しみにしております
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お値打ち☆ お部屋おまかせプラン 【朝食・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプ・禁煙・喫煙】 すべてホテルにおまかせ!】
サービス2
グリッサンドさんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- グリッサンドさん [50代/男性] 2016年11月14日 21:02:03
-
2年続けての連泊です。駐車場は広く無料なのが良いです。駅からもそう遠くは無く、部屋も設備も綺麗でよいともいますが、部屋のカードキーがたまに反応しなくなり部屋に入れなくなってしまいます。大荷を持ってフロントまで戻りいい加減またされてやっと部屋に入れます。部屋の鍵はアナログのキーが良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL nanvan浜名湖 2016年11月16日 17:54:12
-
この度は2度目のご利用誠にありがとうございます。
カードキーが反応せず大変ご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
折角当館をご利用頂きましたのにお手間を取らせてしまいスタッス一同大変反省をしております。
今後は不快な思いをする事の無いよう日々努めて参る所存です。
またこちらへお越しの際は当館にお足をお運び頂けましたら幸いでございます。
今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】早期予約プラン ◇ 《ポイント3倍》 ◇ 【朝食ブッフェ無料・駐車場無料】【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【喫煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グリッサンドさんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- グリッサンドさん [50代/男性] 2016年11月14日 21:01:10
-
2年続けての連泊です。駐車場は広く無料なのが良いです。駅からもそう遠くは無く、部屋も設備も綺麗でよいともいますが、部屋のカードキーがたまに反応しなくなり部屋に入れなくなってしまいます。大荷を持ってフロントまで戻りいい加減またされてやっと部屋に入れます。部屋の鍵はアナログのキーが良いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL nanvan浜名湖 2016年11月27日 05:25:06
-
前回に引き続きご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共にとりまして、リピートしてご利用いただくことが何にも変えれないものでございますが、このように、ご不快にさせてしまうことは、とても残念です。引き続きメンテナンスを怠り無く実施しまして、このような事が発生しないようして参りたく存じます。
ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
アナログキーについてのご意見をいただきまして、ありがとうございました。お客様のご指摘の通りアナログキーには、鍵の変形等が無い限り、殆ど故障はございません。ただ、私共のコンセプトと致しまして、安心いただけるセキュリティーがございます。2重のサムターンキー及びアームロックそしてチェックイン毎にデーターを改めるカードキーで構成させていただいておりまして、安心してお使いいただく為にも日頃のメンテナンスを痛感しました。
次のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 小柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】早期予約プラン ◇ 《ポイント3倍》 ◇ 【朝食ブッフェ無料・駐車場無料】【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【喫煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス2
グリッサンドさんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- グリッサンドさん [50代/男性] 2016年11月14日 21:00:05
-
2年続けての連泊です。駐車場は広く無料なのが良いです。駅からもそう遠くは無く、部屋も設備も綺麗でよいともいますが、部屋のカードキーがたまに反応しなくなり部屋に入れなくなってしまいます。大荷を持ってフロントまで戻りいい加減またされてやっと部屋に入れます。部屋の鍵はアナログのキーが良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】早期予約プラン ◇ 《ポイント3倍》 ◇ 【朝食ブッフェ無料・駐車場無料】【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス2
かっちゃん37さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- かっちゃん37さん [50代/男性] 2016年10月23日 12:55:38
-
部屋が広めで、椅子がしっかりしたものでうれしかったです。お風呂も浴槽が大きめで、足を伸ばしても問題なしでした。フロントは感じがよかったです。駅にも近いし、コンビニはさほど遠くない。それに食事をするところもそこそこあって不便はなかったです。漫画があるのは新鮮でした。ロビーも明るくてニューヨークのデザインホテルみたいだった。
残念だなぁと思ったのは、ウェルカムドリンクが24時間対応じゃなかったことです(早く起きちゃった:5時ごろだったのでコーヒーだけでももらえないかなぁと思って降りて行ったのですが、準備中ということでダメだった、まあ仕方なし)
全体に、お値打ちでサービス向上に頑張っているホテルさんだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL nanvan浜名湖 2016年10月29日 15:29:47
-
この度は数あるビジネスホテルの中からホテルnanvan浜名湖をお選び頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクの対応時間が24時間ではなく残念な思いをさせてしまい心苦しく思っております。
今後、24時間対応のサービスドリンクとしてご提供できるか検討課題とさせていただきます。
今後も快適にお過ごし頂けるホテルをお届け出来るよう日々努めて参ります。
またこちらへお越しの際は当館を思い出して頂けましたら幸いでございます。
次回お会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルnanvan浜名湖 ◆ 【スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【喫煙】 ゆったり19平米・シモンズベッド】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月20日 20:52:11
-
漫画よかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL nanvan浜名湖 2013年12月24日 18:15:29
-
この度はHOTELnanvan浜名湖をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
漫画につきましては、皆様それぞれお好みがあるかと存じます。ただ、収納の制約もございますので、お客様のご要望等お伺いしながら、出来る限りご用意して参りたく存じます。また、リクエスト等ございましたら、お聞かせ願えれば幸いでございます。
次のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 小柳
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援プラン 《朝食無料・駐車場無料》【お一人さまステイ】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月14日 13:08:10
-
部屋はきれいで、オシャレで良かったです。
ベッドは寝心地が良いです。
ただし、朝食が残念です。
まわりに何も無いので、有料でもいいのでもう少し美味しいものを提供して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- HOTEL nanvan浜名湖 2012年07月17日 07:03:37
-
このたびは御利用いただき、誠にありがとうございます。客室やベッドにつきましてお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食につきましては、ご期待に添うことができず残念に思います。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のメニューに活かして参ります。またご意見をお待ちしております。
フロント 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援プラン 《朝食無料・駐車場無料》【お一人さまステイ】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【喫煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月24日 06:12:36
-
朝食はあまり…でした。フロントマンがずっと監視役?のように見てて、バイキングなのに取りずらかった~。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- HOTEL nanvan浜名湖 2012年06月29日 20:58:14
-
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋のアンケートにもご記入いただき、貴重なご意見をありがとうございました。
これからの接客、サービスに活かして参ります。またのご来館をお待ちしております。
フロント 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【5室限定】ダブルルーム Time Value 14 【カップル】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル 【喫煙】 高級シモンズダブルベッド♪】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月08日 08:41:58
-
一言で言うと、男性目線のホテルだなという印象です。
チェックイン時スタッフの方の笑顔はありませんし、すれ違ったりフロントの前を通ってもスタッフの方から挨拶はありません。
設備や建物自体は出来たばかりでキレイですが、部屋の清掃が行き渡っておらず、ドライヤーは手あかだらけ、椅子には何かが飛び散った後のようなものがついており嫌悪感を覚えました。
朝食は白米・味噌汁・梅干し・納豆・目玉焼きなど基本的なもののみです。
おしぼりの用意がないので、手が汚れたらトイレで手を洗うしかないのが不便だと思いました。
男性が出張などで利用するには向いているかと思いますが、全体的にサービス面が行き届いていない為、女性の方にはおすすめできないと思います。
値段相応と言われればそれまでですが、評価が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- HOTEL nanvan浜名湖 2010年12月09日 20:56:55
-
この度はホテルnanvan浜名湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、ご指摘いただきました手前共が至らなかった対応に付きまして、ただゞお詫びの気持ちでございます。本当に申し訳ございませんでした。
手前共ホテルnanvan浜名湖、焼津店ともお客様に快適にご滞在いただきますと共に、炭埋(炭素埋設)を施しお仕事等でお疲れになられた体を少しでもお癒しいただきたい気持ちと同様ににスタッフがお客様視点でお客様の立場になってサービスを提供していきたいとの思いで取り組んでおりましたが、これも手前の指導不足でございます。今後、お客様にこのようなお思いをさせる事のないよう手前自身、気を引き締めスタッフ一同の教育に努めて参る所存でございます。
そしてお部屋の管理、清掃に付きましても同様でございます。細心の注意を持ってご提供、ご用意していくべきお部屋がこれでは反省の弁もございません。客室係りは、本来、ご利用いただきますお客様を思い丁寧に仕上げ、きれいで清潔なお部屋を提供することが役目でございます。すべては私の指導不足でございます。
これを機に原点に今一度立ち戻り、みなさんに「良かった」と言っていただけるよう改善してまいります。
朝食に付きましては、決して充分な種類ではございませんが、焼きたてパンを中心に、こころを込めて提供して参りました。ただ、お客様からのご評価では充分でありませんでした。これからも朝のご出発に際し気持ち良くご出発いただけますようスタッフ一同でメニューの提案からサービスにおけるまで朝のご挨拶からお送りまで明るく元気にご提供していく所存でございます。
今回のご指摘は手前共に取りましてこれからの試金石、ステップとなるよう反省し改善して参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
次にご来館いただけますようスタッフ一同邁進してまいりますので、どうぞ、こちら方面へお越しの際にはお寄り下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
浜名湖支配人、焼津支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】 ウインターステイプラン ☆ 期間限定ダブルルームプラン 《駐車場無料》 【ふたり割】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月27日 14:51:40
-
色んなサービスを展開しているのはいいが、事前に告知がなかった為に当日、ホテルで或るサービスを知り、お願いした時にはサービスタイムが終了していたので、案内とお知らせ・HP作成の出来が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- HOTEL nanvan浜名湖 2010年05月27日 21:20:29
-
この度はホテルnanvan浜名湖をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、クチコミをお寄せいただきまして、手前と致しまして初めて気付く事ができました。お客様に対し大変、申し訳ない気持ちと同時に充分でないお知らせに手前と致しましても情けない気持ちでございます。心からお詫び申し上げます。
遅れてしまいましたが只今、ご案内の準備をしております。
折角、お客様にお喜びいただきたく始めさせていただきました企画にも拘わらず、このようなご指摘を賜りますのは、手前の不注意でございます。
今後、このような事無きよう細心の注意を持っていきたく存じます。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
また、こちら方面にお越しの際には是非、手前共にご利用下されば幸いでございます。次のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【1室限定“当日お誕生日”お祝いプラン】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブルルーム 禁煙】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月01日 08:03:00
-
誕生日記念プランで宿泊しました。部屋がエレベーターに一番近い部屋で、宿泊客やエレベーターの音で落ち着いてゆっくりする気になれなかった。誕生日だからこその部屋割りの配慮と説明を。最初から知っていれば泊まりませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】【1室限定“当日お誕生日”お祝いプラン】
コンフォートシングルルーム 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- HOTEL nanvan浜名湖 2010年01月01日 15:18:04
-
この度はホテルnanvan浜名湖をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのお誕生日、私どもの配慮が足りず大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、あらゆる注意を払うのがスタッフの務めだと思っております。反省をスタッフ全員で致しました。今後、このような事無きよう細心の注意を持って対応する所存でございます。
ご指摘ありがとうございました。
次にお越し下さいます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【1室限定“当日お誕生日”お祝いプラン】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングルルーム 禁煙】
サービス1
suke0317さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- suke0317さん [40代/女性] 2022年10月07日 15:41:39
-
ご飯が美味しくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL nanvan浜名湖 2022年10月15日 15:47:40
-
このたびはホテルnanvan浜名湖をご利用くださいまして誠にありがとうございました。ご飯が美味しくなかったとのこと、ご期待に沿えず残念に思います。おそらく朝食のお米の事だと思いますが、改善に努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
吉永
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ネット限定◇ ダブルルーム ☆ 【朝食ブッフェ・駐車場無料】 【11:00OUT】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル 【禁煙】 高級シモンズダブルベッド♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 00:49:15
-
夜中2時到着のチェックインに20分もかかった
2時到着の連絡も入れてました
カップめん付きの表記があったけど無し
自販機で買って食べました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL nanvan浜名湖 2020年10月13日 17:26:25
-
いつもホテルnanvan浜名湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたびは深夜にご到着され、お疲れのところ、チェックインの対応をはじめ、度重なる失礼お詫び申し上げます。
接客の基本の見直し、宿泊プランの内容の理解の徹底に改めて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ショートステイでお得♪21時から~Time Value 12 【カップめん付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【喫煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス1
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 14:36:44
-
部屋は価格の割にとても綺麗ですが、サービスは改善の余地ありです。
いつも浜松に宿泊する際は浜松駅近辺のホテルに泊まっているのですが今回は気分転換もかねて別のホテルを検討していたところ、こちらのレビューが高かったの宿泊しました。お部屋は想像通り宿泊費の割りにとても綺麗かつ広く良いですが、フロントのサービスは最悪でした。
意気揚々とお風呂も入り「さあ今からはお気に入りのDVDを見ながら至福の時間」という時。延長ケーブルが欲しかったのでフロントに頼んだら「フロントまで取りに来てください」と言われてびっくり。ここ、8階のデラックスルームなんですけど、、納得がいかないのでこちらからお願いをしたら持ってきてもらえることに。
解決したと思いきや、持ってきていただいた際に部屋越しに「取りに来ていただくことになっていますので次回からはフロントまでお願いします」と言われ大変気分が害されました。レビューが高く期待も大きかっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL nanvan浜名湖 2017年10月02日 18:38:51
-
この度は数あるビジネスホテルの中からホテルnanvan浜名湖をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
折角お越し下さいましたのにとても残念な思いをさせてしまいスタッフ一同猛省しております。
基本、貸出はフロントでお渡しする事になっておりますが、スタッフがお部屋越しにお伝えした一言は心無いお言葉でございました。
心よりお詫び申し上げます。
お越しくださいましたすべてのお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々邁進して参ります。
今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 牧野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2017年人気・クチコミ高得点!感謝キャンペーン 【室数限定】【朝食ブッフェ・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【禁煙】 19平米&高級シモンズベッド♪】
サービス1
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 14:50:31
-
お部屋は一人満足した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年03月
- HOTEL nanvan浜名湖 2013年03月20日 11:56:58
-
このたびはご利用ありがとうございました。ご満足いただけてうれしく思います。またのご来館をお待ちしております!
フロント 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス人気NO.1!売れてます 【OH!得値プラン】【缶ビール・VOD付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【喫煙】広々17平米・高級シモンズベッド】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月28日 01:23:22
-
安価なのに、設備や立地には大変感心しました。朝食は少々さみしいですが価格を考えれば文句はありません。
ただ一点だけ大きな不満がありました。
チェックインの予定時間より大幅に遅れてしまいそうでしたので、
その旨を伝えようとホテルへ何度も電話をしたのですが全くでませんでした(呼び鈴はなっている)。
ホテルに電話をして“通じない!”なんてありえないと思い、友達の携帯や公衆電話から電話をしましたがでない!!
1時間おきに電話をしてもでない!!!
ホテルとしては勿論、一企業としてありえない対応であきれてしまいました。
設備などは良かったのに残念です。
総合評価は最低の1点にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL nanvan浜名湖 2012年08月30日 12:09:18
-
このたびはホテルnanvan浜名湖をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルから私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、電話の件では大変不愉快かつご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後二度と同じことが無いように努めて参ります。
フロント 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料・駐車場無料・インターネットLAN接続無料
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツインルーム 【禁煙ルーム】】
サービス2
投稿者さんの HOTEL nanvan浜名湖 のクチコミ
近隣住民ですが開業当時から時々利用しております。
今回ホテル駐車場内で他宿泊者(とおぼしき女性)から怒鳴り散らされるトラブルや色々と問題があり、皆様への注意喚起のため投稿致します。
1チェックアウト後に自家用車へ荷物を積込していた所、突如背後から至近距離で「邪魔なんだけど!!車どかしてよ!!」と女性から凄い剣幕で怒鳴られました。
振り向くと本来駐車すべきでないスペースにある古いワンボックス普通車のせいで車両通行出来ない様子。
私自身もその車のせいで運転席ドアが満足に開けられず後部スライドドアから荷物を積込していた最中の出来事。
「私に言われても困ります」と丁寧口調でお答えしたのですが、「車(問題車両)から降りるの見たけど!!?」と理解不能な言い掛かりまでされ絶句。
直後、問題車両運転手(男性)が現れ揉めている私達を尻目に無言で走り去りました。
2上記トラブルについて駐車場内から直ぐ浜名湖フロントへ携帯で報告したのですが「あーそうなんですかー」と聞き流されました。
勘違いで怒鳴ってきた方についても「観光客か何かですかね?」と私に逆質問されても知る由もありません。
やむなく焼津店に電話すると、件の問題車両は毎回ちょうどホテルチェックアウト時刻10時前後に来る業者と判明。
朝10時前後は業者車両に皆様もご注意ください。
3トイレ床や枕に他人の毛髪。未使用のバスタブに水滴。エアコンや浴室が異様にカビ臭い、
家具や空気清浄機は白い埃だらけ。アレルギーがあるので改善をのぞみます。
4隣室の子供がドスドス暴れる騒音や冷蔵庫、換気扇機械音の騒音でろくに眠れず。
以上、色々と申し上げましたが室内、バスタブの広さやTVの大きさは魅力です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルnanvan浜名湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。私共に至らぬ点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
クチコミ内の業者につきましては、改めて担当に厳重注意を致しまして、改めて駐車位置を指示し厳守するよう伝えました。
客室の清掃につきましても、やってるつもりではなく、しっかり確認まで徹底するよう心掛けて参ります。
吉永