楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアストンプラザ姫路のクチコミ・お客さまの声
総合3
平日限定のご飯とお味噌汁の無料サービスはありがたかった。ナイトガウンでフロント周辺をウロウロしたくなかったので大浴場は諦めました。朝食会場のスタッフさんから挨拶してもらえず、ちょっと怖かった。挨拶しているのかもしれないけど、こちらまで届いていない。ウインナーやミートボールなどのお肉メニューがないのは寂しかった。あとは可もなく不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアストンプラザ姫路をご利用いただき、誠に有難うございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。この度は朝食スタッフの件で不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフだけでなく、全てのスタッフがお客様に元気に挨拶ができるように、教育の見直しを図ってまいります。また、朝食メニューに関しましても、日替わりとなっており、ウインナーやミートボールのご用意がない日がございます。毎日、お肉料理をご用意できるように改善を図ってまいります。これからもお客様に満足いただける様、清潔で安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努力してまいります。姫路方面へお越しの際は引き続き当館をご利用くださいます様、お願い申し上げます。ホテルアストンプラザ姫路支配人 清水
ホテルアストンプラザ姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアストンプラザ姫路 のクチコミ
平日限定のご飯とお味噌汁の無料サービスはありがたかった。
ナイトガウンでフロント周辺をウロウロしたくなかったので大浴場は諦めました。
朝食会場のスタッフさんから挨拶してもらえず、ちょっと怖かった。
挨拶しているのかもしれないけど、こちらまで届いていない。
ウインナーやミートボールなどのお肉メニューがないのは寂しかった。
あとは可もなく不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアストンプラザ姫路をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
この度は朝食スタッフの件で不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフだけでなく、全てのスタッフがお客様に元気に挨拶ができるように、教育の見直しを図ってまいります。
また、朝食メニューに関しましても、日替わりとなっており、ウインナーやミートボールのご用意がない日がございます。毎日、お肉料理をご用意できるように改善を図ってまいります。
これからもお客様に満足いただける様、清潔で安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努力してまいります。
姫路方面へお越しの際は引き続き当館をご利用くださいます様、お願い申し上げます。
ホテルアストンプラザ姫路
支配人 清水