楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアストンプラザ姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.68
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.76
  • 食事3.30

総合3

投稿者さんの ホテルアストンプラザ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-11 11:19:29

平日限定のご飯とお味噌汁の無料サービスはありがたかった。
ナイトガウンでフロント周辺をウロウロしたくなかったので大浴場は諦めました。

朝食会場のスタッフさんから挨拶してもらえず、ちょっと怖かった。
挨拶しているのかもしれないけど、こちらまで届いていない。
ウインナーやミートボールなどのお肉メニューがないのは寂しかった。

あとは可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
ホテルアストンプラザ姫路 2024-05-30 15:20:10

この度はホテルアストンプラザ姫路をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

この度は朝食スタッフの件で不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフだけでなく、全てのスタッフがお客様に元気に挨拶ができるように、教育の見直しを図ってまいります。

また、朝食メニューに関しましても、日替わりとなっており、ウインナーやミートボールのご用意がない日がございます。毎日、お肉料理をご用意できるように改善を図ってまいります。

これからもお客様に満足いただける様、清潔で安心・安全にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努力してまいります。

姫路方面へお越しの際は引き続き当館をご利用くださいます様、お願い申し上げます。


ホテルアストンプラザ姫路
支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
【オンライン事前カード決済専用】価格重視プラン★朝食付※お部屋の指定不可※【普通車駐車場無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム★ベッドはゆとりのセミダブル★喫煙可】