楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 天成園のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月1日から両親の還暦祝いとして、子供達を連れて5人で露天風呂付客室に宿泊しました。食事の時間から戻った際窓を施錠したのに、外の露天風呂に血の着いたタオルが落ちていたので、フロントに報告し衛生上問題があるため部屋の交換か露天風呂の全面清掃を求めたら、部屋の清掃員の方が清掃して下さることになりましたがその方が最悪でした。私たちがまだ目の前に居るのにも関わらず、全部洗わないのいけないの?、はいはい洗わせて頂きますよ、等とまぁ高圧的。その後責任者の方が来て事情を説明され、代わりに有料サービスの家族風呂の利用を提案されましたがお断りしました。翌日チェックアウト時にもフロントマンからなんの対応もなく、きっと引き継ぎの報連相もちゃんと出来ていなかったのかと思います。結局露天風呂付客室を予約したのに部屋風呂には一切入らず終了。料金も予約時とかわりなく正規料金でした。両親も子供達も折角楽しみにしてたお祝いの旅行だったのに、後味の悪い最悪な思い出になりました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、箱根湯本温泉天成園にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。客室の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館では和室のお部屋にはお布団を敷きにスタッフが伺うためご夕食の際に布団敷きを行っております。その際に誤ってタオルを落としてしまったかは担当者に確認をさせていただきます。また清掃中のスタッフがお客様に対して不適切な発言をしたことにつきましても、担当部署にお伝えさせていただき教育を徹底して参ります。チェックアウトの際にご対応につきましては、担当部署に確認致しましたところ自動精算機ではなくカウンターでの精算に設定しお詫びをさせていただくことになっておりました。しかし結果的にはご対応できておらず申し訳ございませんでした。一連の出来事につきましては、社内でも重く受け止め再発防止に努めて参ります。
箱根湯本温泉 天成園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 天成園 のクチコミ
9月1日から両親の還暦祝いとして、子供達を連れて5人で露天風呂付客室に宿泊しました。
食事の時間から戻った際窓を施錠したのに、外の露天風呂に血の着いたタオルが落ちていたので、フロントに報告し衛生上問題があるため部屋の交換か露天風呂の全面清掃を求めたら、部屋の清掃員の方が清掃して下さることになりましたがその方が最悪でした。
私たちがまだ目の前に居るのにも関わらず、全部洗わないのいけないの?、はいはい洗わせて頂きますよ、等とまぁ高圧的。その後責任者の方が来て事情を説明され、代わりに有料サービスの家族風呂の利用を提案されましたがお断りしました。
翌日チェックアウト時にもフロントマンからなんの対応もなく、きっと引き継ぎの報連相もちゃんと出来ていなかったのかと思います。
結局露天風呂付客室を予約したのに部屋風呂には一切入らず終了。料金も予約時とかわりなく正規料金でした。
両親も子供達も折角楽しみにしてたお祝いの旅行だったのに、後味の悪い最悪な思い出になりました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、箱根湯本温泉天成園にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
客室の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館では和室のお部屋にはお布団を敷きにスタッフが伺うためご夕食の際に布団敷きを行っております。その際に誤ってタオルを落としてしまったかは担当者に確認をさせていただきます。
また清掃中のスタッフがお客様に対して不適切な発言をしたことにつきましても、担当部署にお伝えさせていただき教育を徹底して参ります。
チェックアウトの際にご対応につきましては、担当部署に確認致しましたところ自動精算機ではなくカウンターでの精算に設定しお詫びをさせていただくことになっておりました。しかし結果的にはご対応できておらず申し訳ございませんでした。
一連の出来事につきましては、社内でも重く受け止め再発防止に努めて参ります。