楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション アベニュー <山梨県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション アベニュー <山梨県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

部屋2

コイチ0429さんの ペンション アベニュー <山梨県> のクチコミ

コイチ0429さん [40代/男性] 2013年08月15日 21:44:06

子供を連れでの宿泊でしたが部屋が喫煙コーナーの真ん前であったのは非常に不快でした。未だに喫煙スペースを屋内のそれも二階に設置されているのには驚きました。また朝食も焼きたてパンでもなく単に市販のロールパンに簡単に手を加えただけ。正直、利用者主体でなく利益優先としか思えない。風呂も翌朝は利用出来ず、夏休み工作も費用を要するしまつ。これならビジネスホテルの方がはるかに良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
工作の宿題? だったらペンションで作っちゃおうプラン
ご利用のお部屋
【お部屋から富士山が見えるトリプル】

部屋2

投稿者さんの ペンション アベニュー <山梨県> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月18日 14:39:04

口コミは良い事ばかり書いてあったので期待して行ったのですが普通でした。

まず奥さんが余り愛想が良くない。
隣の音が響く。我が家は奥の部屋だったので隣の物音だけが気になったけど階段やトイレ、洗面所の前の部屋の人はうるさかったと思います。
お風呂は7時から9時30分位迄に10家族が順番に(予約NG)入らなくてはいけないみたいだったので、我が家は近くの温泉に入りに行きました。
ただ値段がお安いので普通に泊まるには全然良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ペンション アベニュー <山梨県> 2012年08月20日 00:49:06

この度はご宿泊、そしてご投稿いただきありがとうございました。
お部屋の件に関しましては防音設備等もしておりませんのでお客様には不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
また、お風呂の件に関しましてはご利用時間の説明がうまく伝わらなかったようなので、説明させていただきたいと思います。
お風呂は家族風呂が二つあり、15時30分頃から22時30分頃までを入浴時間と設定しております。予約制ですと入りたい時間が集中してしまいスムーズに利用できないため、ご利用したくなった時に連絡をいただくというシステムをとっております。
空いていればすぐに入れますし使用中の場合は空き次第連絡を取らせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様のご意見は真摯に受け止め、皆様から愛される宿をめざしスタッフ一同努力してまいります。

ご機会がありましたらぜひお越しくださいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
前菜4種盛りで始まるコース料理を堪能する1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋から富士山が見えるフォース】

部屋1

投稿者さんの ペンション アベニュー <山梨県> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 00:51:33

8/9から2泊朝食のみのプランで利用しました。当方家族利用(幼児一人+夫婦)です。

●騒音
とにかく壁やドアが薄く、とても安眠できません。早朝(5時半頃)から廊下を走り回る子供、それを大声でどなる親に起こされ、それが朝食時(通常8時)まで続きます。我々は2泊とも早朝に起こされ疲労が残りました。

●部屋
部屋がカビ臭く、カビアレルギーのある私にはきつかったです。エアコンもカビ臭いです。冷蔵庫は無し(ペンションで預かってくれると言うものの、買い込んだ飲食物をいちいち預けるわけにもいきませんよね)。

●アメニティ
楽天に書いてある部分にウソは無いのですが、注意が必要です。2連泊の場合は室内清掃およびタオルやシーツの交換無し。このことは事前に説明が無く、通常の感覚で交換前提で使用済みタオルは干さずにいたため、2泊目に面喰いました(入室した形跡ありなのに何もしていない)。説明無しで、さすがにこれはないだろうと抗議すると、「うちは2連泊の場合は交換してないんです。まあ今回は特別に交換します、特別ですから。干すためにタオル掛けを設置してるんですけどね」と嫌み付きで嫌々バスタオルのみ支給してもらいました。

●風呂
家族風呂2部屋のみの体制。10家族程度(以上?)が宿泊しているのに家族風呂のみが2つですから、大変混雑します。運営が最悪で、チェックイン時の事前説明と実際の運用に乖離があり、我々は大変混乱し、翻弄され、失礼な発言もありました。チェックイン時の事前説明では、「札を[使用中]に返して鍵を閉めて入る」と聞いたのですが、どうやら実際の運営は違ったようで、「入りたい時にマスターに言う→空くまで待つ。予約は出来ない」というシステムです。正しく申告しても、下手をすれば一時間以上待たされるシステムです。つまり夕方以降のスケジュールは完全に風呂に縛られ、その運用に翻弄されます。

●結論
要は個性的なマスターおよびペラペラな建物との相性次第だと思います。上記の問題はコミュニケーション方法が我々と相性が悪かったのかもしれませんし、繁忙期でテンパッていただけかもしれません。騒音も人によっては全く気にならない場合もあるでしょう。ただ、我々の場合は、次回は違う所を探すでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
めちゃくちゃ遊びたいから1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋から富士山が見えるトリプル】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ