楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル スリーエム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル スリーエムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.53
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.08
  • 食事3.80

風呂4

投稿者さんの ホテル スリーエム のクチコミ

投稿者さん 2021-12-25 08:25:43

ニセコでスキーをするため連泊しました。
コープさっぽろが目の前にあり買い物するには大変便利です。
駅、バス停まで歩いてすぐで雪の降る中でも移動が苦になりませんでした。
ロビーにてコーヒーやジュースのサービスがありバス、電車待ちの時間調整に
大変助かりました。
部屋の広さは十分以上のスペースがあり、荷ほどき、荷造りの際には楽にできました。
部屋の暖房ですが、エアコンだけでは温まりきらないのでファンヒーターを
併用でしたが、なぜかファンヒーターがエラーでたまに停止してしまい
停止、リセットを何度かしなくてはなりませんでした。
そのため☆評価マイナスとさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル スリーエム 2022-01-12 10:02:33

この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、せっかくお声を頂いていたにもかかわらず、返信が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。

心配しておりましたスキー場までの移動に関して苦にならなかったとのお声をいただきホッといたしました。
また、昨年10月末にリニューアルしたラウンジをご利用いただいたとの事、とても嬉しいです。おもいきってリニューアルしてよかったと救われた気持ちです。

しかしながら、ファンヒーターのトラブルがあったとのこと…素敵なご滞在をマイナスな気持ちにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在まさに冷暖房設備の入替を検討しているところでございます。

冷暖房以外にも改善したいところがたくさんありますが、優先順位をもって前向きに取り組んでおります。
またご利用いただく時には「えっ、変わってる!」とおっしゃっていただけますよう精進いたします。

またのご予約を心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】30日以上前の予約はポイント10倍!ニセコ観光やスキーに<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】