楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お客様が到着する時間(5時~6時)にフロントの従業員がいない。客室の入り口はオートロックにした方が良いのでは、閉め忘れそう。朝食時間に食事場所入り口で掃除をしていた、衛生上時間を変えたらいかがですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご指摘をいただきました事を重ねてお礼申し上げます。先日はせっかくご利用いただきましたのに、数々の不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。お客様のご指摘の件を真摯に受け止め、今後この様な事のないよう、十分にスタッフ教育の徹底を図って参る所存でございます。また、ドアの件に関しましては、しばらくお時間をいただくとは思いますが、改善してまいりたいと思っております。更にお客様に愛されるホテルを目指して、努力してまいりますので、今後もホテルパールガーデンを宜しくお願いいたします。ご指摘、誠にありがとうございました。
ホテル パールガーデン クチコミ一覧へ
ホテル パールガーデン(香川県)
2.0
投稿日:2012-07-15 10:08:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tamura7924さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
お客様が到着する時間(5時~6時)にフロントの従業員がいない。
客室の入り口はオートロックにした方が良いのでは、閉め忘れそう。
朝食時間に食事場所入り口で掃除をしていた、衛生上時間を変えたらいかがですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご指摘をいただきました事を重ねてお礼申し上げます。
先日はせっかくご利用いただきましたのに、数々の不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘の件を真摯に受け止め、今後この様な事のないよう、十分にスタッフ教育の徹底を図って参る所存でございます。
また、ドアの件に関しましては、しばらくお時間をいただくとは思いますが、改善してまいりたいと思っております。
更にお客様に愛されるホテルを目指して、努力してまいりますので、今後もホテルパールガーデンを宜しくお願いいたします。
ご指摘、誠にありがとうございました。