楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.95
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.33
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2013-06-21 16:45:07

今回初めて宿泊しました。
まず驚いたのはフルーツのサービスがあったこと。
こんなサービスを受けたのは初めてだったので
とても嬉しかったです。しかも甘かった!
またアメニティに力を入れていたところに感激しました。
カミソリもシックだったし、しかも普通のホテルにあるようなものとは
まったくグレードが違っていました。
欲を言えば、シャンプーとコンディショナーが分かれていれば良かったなと思いました。
フロントの人も優しく、とても気持ちよく宿泊できました。
本当にありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル パールガーデン 2013-07-22 20:58:18

の度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿いただきありがとうございます。

ウェルカムフルーツ、喜んでいただけてうれしく思います。
旬の果物で、季節を感じていただけますよう心がけております。
アメニティも良質のものをお届けしたく、現在のものに落ち着いております。
リンスインシャンプーについてご意見をいただき、ありがとうございます。
対策を考えたいと思います。

高松にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】シモンズベットで快適な眠りを…禁煙・喫煙ルーム選べます!
ご利用のお部屋
【シングル】