楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1046件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.96
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.34
  • 食事4.60

部屋3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016-02-17 15:01:41

良かった点
 ・イオン高松東でのイベントに行くための宿泊だったので
  近くて便利だった。
 ・駐車場が広く、無料だった。
 ・近くにコンビニが2軒ある。
 ・ウェルカムフルーツは少量だけど心遣いが嬉しい。
 ・部屋に氷水も用意してくれているのでありがたい。
 ・バス・トイレルームが改装済みでとてもきれい。

残念だった点
 ・ドライヤーの吹き出し口の付け根がボロボロになっていて
  本体に装着できなくて不便だった。
  (あの状態で、清掃時に気付かないはずはないと思う)
 ・ツインに二人宿泊なのに
  アメニティの歯ブラシが1セットしかなかった。
  逆にシャワーキャップは3つ。 
  コットン&棉棒は1つ。
  まともに2つあったのはT字剃刀だけ。
 ・パジャマやタオルがなんとなく臭かった。
 ・禁煙室のはずなのになぜかソファにたばこの跡のような丸い焦げ跡。
 ・まくらが1ベッドにつき2つ用意されているが
  2つともがまったく同じ、ふかふかすぎて頭が沈み込む枕なので
  好みではなかった。
  (2つ重ねても全然高さが足りない)
  ひとつは別の、かためのタイプを用意しておいてもらったほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル パールガーデン 2016-02-26 19:45:47

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございます。
お客様には、当ホテルを選んで頂きましたのに、アメニティ等の不備が多く、不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に周知しまして、今後このような事が無いよう、一層十分配慮し気をつけて参ります。
その他パジャマ・枕等に関しましても、お客様のお声に出来る限りお応え出来るよう、改善していく所存でございます。
また、高松へお越し頂くことがございましたら、是非とも当ホテルへご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙■ツインルーム】