楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.97
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.36
  • 食事4.67

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

pippokunさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

pippokunさん [30代/男性] 2018-05-13 10:01:13

高松駅からの移動でしたので駅からは距離があります。
結婚式とかもやるようなホテルですので設備はきれいです。
冷蔵庫の中にウェルカムフルーツがありましたがなぜか食べませんでした。
ユニットバスの浴槽も広かったのでゆっくりすることできました。

基本的には満足しておりましたがチェックアウト時にすべてを覆されました。

朝早い時間にチェックアウトしましたが、急に呼び止められて朝食代を払うように言われました。
まず第一にチェックイン時に朝食をお願いしておりません。
早い時間にチェックアウトするので断りました。
そして、朝食会場がオープンする前の早い時間なので食べてもおりません。
なぜ払わないといけないのでしょうか?
何かの手違いかと思いますが、私にはまったく理解ができません。
急いでおりましたので、本当に怒りがこみ上げてきました。
あのじじいお二人に顔は一生忘れません。
ありがとうございました。★感謝★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル パールガーデン 2018-05-14 13:47:19


 この度は、当ホテルにご宿泊をいただきまして、

誠にありがとうございました。

ご朝食の件では、お客様に大変不快な思いを

させてしまいまして、大変申し訳ございません

でした。その後、すぐに確認いたしましたところ

、前日ご宿泊の方の朝食券が混ざっておりまして

お客様へ間違って請求のお話をしてしまいまし

た。お詫びしてもしきれません。

大変失礼いたしました。

重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】当日予約OK♪最終INは24時・OUTは11時★朝寝坊OK☆現地Edy&WAON決済もOK
ご利用のお部屋
【禁煙◆シングルルーム】
pippokunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ