楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルスタッフの対応が最悪です。フロントを通りかかっても私語に夢中で挨拶もなし…依頼事項も伝わっておらずチェックアウト時に30分以上待たされる始末…人手不足で厳しいのかもしれませんがスタッフの再教育が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、 誠にありがとうございます。 フロントスタッフの対応につきまして お詫びいたします。 今後スタッフ一同さらに努力いたします。 お忙しい中の貴重なご意見、本当に ありがとうございました。
ホテル パールガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
ホテルスタッフの対応が最悪です。フロントを通りかかっても私語に夢中で挨拶もなし…
依頼事項も伝わっておらずチェックアウト時に30分以上待たされる始末…
人手不足で厳しいのかもしれませんがスタッフの再教育が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして
お詫びいたします。
今後スタッフ一同さらに努力いたします。
お忙しい中の貴重なご意見、本当に
ありがとうございました。