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ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

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ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.36
  • 食事4.65

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2019-11-28 23:49:25

11月27日宿泊しました。新館が出来てからは、今回で2回目。フロントで対応頂いた、中国人の陳さん?日本語の敬語は不確かでしたが、親切に対応頂きました。また、その時、同じく居られました背の高いフロントマンも丁寧でした。良かったのは、ここまで。部屋は、前回も泊まり、判っておりましたが、新館なので奇麗なのは当たり前。隣の少し大きな音が聞こえる。入り口から、部屋の奥への床がセパレートで色分けされてるのですが、ここで、靴を脱ぎスリッパにかえ、ゆっくりくつろぐのかそのまま靴で入るのか分かりにくい。自分がそうしても前に宿泊された方が、そうして無かったら・・・。
宿泊の予約する決め手は、行動範囲内、駐車場がある、ここまではOK、更に食事。新館が出来る前に何度か利用させてもらっているが、こちらの朝食は、バイキングでなく、和食か洋食。いつも、和食を選んでいましたが、それこそ、インスタにアップしたいように、小ぎれいに纏まって美味しかった。前回から、バイキングに変わった。非常に期待していたが、こんなものかと思った。今回は2度目なので、期待して無かった。まず、導線が悪い。担当者は、多分自分では利用してないのだろう。特に、書きたかったのは、目玉焼きをサーブするコックまがいの人(少し小太りの方)、何もしてないときは、後ろにもたれ掛かっていた、見っとも無い。同じく後から来たお年寄りのコックまがいの方、この小太りの人とと雑談、お客様が食事終わって戻られるときに、挨拶なし、1組目、2組目、目が合った私の時も。前から居られる他の若いウエイトレスの方は、元気良き笑顔でされるのに、残念です。気持ちよく泊まりたいですが。
また、食事中に、横の待合室(壁なし、衝立あってお空気はイケイケ)で、業務用の掃除機で、大きな音だし、掃除もしていた。他の食事中の方も言われていた。残念です。
もう止めときます。
マネージャ、支配人の目が届いていないのでしょうね。残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル パールガーデン 2019-12-02 18:57:46

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

フロントスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。

お部屋の騒音や朝食バイキングではご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。

導線並びにスタッフの応対など十分に話し合い改善に努めて参りたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割7】【朝食付】早めの予約でお得に宿泊
ご利用のお部屋
【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】