楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.96
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2020-04-18 11:03:21

本館に比べてとてもひどい
まず、毎朝掃除の人の声と冷蔵庫閉める音のドンッと言う音が数回、3日連続で掃除のスタッフかま廊下走る音などで目が冷めた。
今朝は9時に騒がしく目が冷めた。非常に寝起きが頭が痛くてめまいがした。昨日と一昨日も同様の事で目が覚めたのでスタッフに伝えたが全くかわっていないことに残念。電話を受けている男性スタッフの声も聞こえる。壁が薄いのか、静かにしてほしいと思う。お風呂も初日から臭くて、恐らくカーテンがアンモニアのような異臭。別のホテルは2年前高松きたときにいったら、新しいのに翌日替えてくれていたが、、ここは対応してくれない。昨日も、掃除いれないでといってたのに、掃除されたのはいいものの、肝心のついてるはずのミネラルウォーターとお菓子などが置かれてなく、その上、お手洗いのコップの中に消毒済のビニールが入れられており、コロナもある中尚更使えない。。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテル パールガーデン 2020-04-24 11:31:25

この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫びいたします。
今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及びに充実に努めてまいる所存でございます。
このような状況のなか、ご意見を賜り誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】でお得にステイ♪出張や旅行におすすめ <駐車場無料!出入庫も自由♪>
ご利用のお部屋
【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】