楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
部屋は広く、設備的にも満足しました。朝食は、バイキングで、コロナ対策の消毒や手袋が用意されていましたが、協力のお願いをされる訳でもなく、普通に素手でトングを持ったり、入れ替えがあるわけでもなく、席も制限されているため席間が狭く、料理内容も含め、満足いくものではなかった。スタッフの対応も今ひとつで残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。お部屋や設備にご満足いただけたとのお言葉ありがとうございます。朝食では、感染症への配慮欠けており、お客様にご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。安心安全にお過ごしいただけるよう、今一度スタッフ一同話し合い、感染症対策に取り組んでまいりたいと思います。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテル パールガーデン クチコミ一覧へ
いやし処ほてる寛楽 富士山御殿場(静岡県)
5.0
投稿日:2021-11-25 16:30:06
投稿日:2021-11-25 16:28:25
投稿日:2021-11-25 16:25:49
東横INN小田原駅東口(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-11-25 16:01:31
JRクレメントイン高松(香川県)
投稿日:2021-03-25 14:18:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
blue1026さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
部屋は広く、設備的にも満足しました。
朝食は、バイキングで、コロナ対策の消毒や手袋が用意されていましたが、協力のお願いをされる訳でもなく、普通に素手でトングを持ったり、入れ替えがあるわけでもなく、席も制限されているため席間が狭く、料理内容も含め、満足いくものではなかった。スタッフの対応も今ひとつで残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋や設備にご満足いただけたとのお言葉ありがとうございます。
朝食では、感染症への配慮欠けており、お客様にご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
安心安全にお過ごしいただけるよう、今一度スタッフ一同話し合い、感染症対策に取り組んでまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。