楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.01
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.37
  • 食事4.67

総合3

blue1026さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

blue1026さん [50代/男性] 2020-06-15 18:31:07

部屋は広く、設備的にも満足しました。
朝食は、バイキングで、コロナ対策の消毒や手袋が用意されていましたが、協力のお願いをされる訳でもなく、普通に素手でトングを持ったり、入れ替えがあるわけでもなく、席も制限されているため席間が狭く、料理内容も含め、満足いくものではなかった。スタッフの対応も今ひとつで残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル パールガーデン 2020-06-20 11:37:09

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

お部屋や設備にご満足いただけたとのお言葉ありがとうございます。

朝食では、感染症への配慮欠けており、お客様にご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
安心安全にお過ごしいただけるよう、今一度スタッフ一同話し合い、感染症対策に取り組んでまいりたいと思います。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】庭園ビューで爽やかな朝を♪<OUT/11:00>&ご宿泊者皆様への特典付
ご利用のお部屋
【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<セミダブルベット>】