楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.01
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.37
  • 食事4.67

総合1

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 18:44:31

以前、会議で泊まった事があったので予約したが、食べるところが1つしか無い。予約がいるなら、フロントで先に言え。
レストランの受付、接客出来て無い。
客ほったらかし。
腹たって食べにでたわ。
会議今年はよそで行う理由解ったわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル パールガーデン 2020-09-28 12:14:37

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがうございます。

レストランの件ではご不快な思いをおかけして、大変申し訳ございませんでした。
レストランは通常ご予約なしでご利用いただけます。一般のお客様のご来店の多い日や二食付きプランのご来店が重なった場合、満席になる場合がございます。フロントにて状況をお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。

お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと思います。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】庭園ビューで爽やかな朝を♪<OUT/11:00>
ご利用のお部屋
【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】