楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.95
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.34
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 22:55:34

9月20日(新館)21日(本館)に宿泊しました。予約の段階でハプニング続出!香川割とGOTOを利用していたつもりが、上手く出来ていなくて、ホテルに何回も電話し、アドバイスをしていただき、無事解決出来ました。フロントの人はどの人も電話対応の感じがよくて、特におおまちさん?おおまつさん?には、私のトンチンカンな質問にとことん対応して下さいました。本当に有り難うございました。ホテルに到着した時にお礼が言いたくてお会いしたら、電話の感じそのままの好青年でおまけにイケメンでした。笑
部屋は新館も本館も綺麗で、お風呂トイレ部屋の段差がないのが良かったです。
3人で、シングルとダブルの部屋を申し込んでいましたが、隣同士のダブルの部屋を2部屋を用意して下さいました。
食事は2食付プランで、夕食はボリュームがあるし、どれもとてもおいしかったです。洋食と和食を選べて、一緒のテーブルで食べれるのが良かったです。朝食にケーキとプリンがあって、プリンは超おいしかったです。
本当に何もかも満足でしたが、しいて気になったことと言えば、朝食の時に小さな子供さんがマスクなしで料理に近い所でしゃべりながらうろうろしていたのに、誰か声かけしてるような感じが見受けられなかったです。小さい子供にマスクをしてもらうのは意外と難しいですが、子供用にキャラクターのマスクとか用意してあげたりすると、喜んでするかもしれないですね。
もうすぐ90歳になる母を連れて不安一杯でしたが、パールガーデンさんを選んで大正解でした。
本当に有り難うございました。今度は子供も連れて是非また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル パールガーデン 2020-09-28 12:24:51

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

当ホテルのかがわ割は現在終了いたしましたが、お客様は割引適応可能だったようでなによりでございます☆
対応させていただきましたのは、フロントスタッフのオオマチでございます。
本人に伝えましたところ、大変喜んでおりました。私共スタッフも大変うれしく思います。ありあがとうございます。

また、レストランでのお食事にもご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。
しかしながら朝食時、ご不安な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
安心してお召あがりいただけるよう、改善して参りたいと思います。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF2食付<選べる夕食♪和食御膳OR洋食シェフお任せミニコース~>
ご利用のお部屋
【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<セミダブルベット>】