楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声
立地4
12月30日から4泊しました。朝食は感染防止対策が取られ、バイキング形式で品数も豊富で良いお正月を過ごせました。従業員の方も親切でした。年配の方は少し態度が不愉快でしたが、部屋の掃除も丁寧でした。只直前の方が料金が下がっていたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。年末年始を当ホテルでお過ごしいただけたこと、大変光栄に思います。ありがとうございます。お正月の朝食メニューはお雑煮など特別メニューとなっております。ご満足いただけたようで大変うれしく思います。また、清掃にもお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、スタッフの応対にてご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。本年も安全快適で心地よいサービスがお届けできるよう努力して参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテル パールガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
12月30日から4泊しました。
朝食は感染防止対策が取られ、バイキング形式で品数も豊富で良いお正月を過ごせました。
従業員の方も親切でした。年配の方は少し態度が不愉快でしたが、部屋の掃除も丁寧でした。
只直前の方が料金が下がっていたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
年末年始を当ホテルでお過ごしいただけたこと、大変光栄に思います。ありがとうございます。
お正月の朝食メニューはお雑煮など特別メニューとなっております。
ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また、清掃にもお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、スタッフの応対にてご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
本年も安全快適で心地よいサービスがお届けできるよう努力して参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。