楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声
立地3
かがわ割で利用してましたが、今回はひどくて書き込みしました。フルコースのオリーブ豚はかたいし、一緒に食べていた人からもかたいしまずいと言われました。隣の客には対応がよくて、私達との対応が違い、対応が違うと指摘されました。食べていても監視されているみたいで嫌なイメージでした。次に行ったホテルの肉のほうが安くて美味しかった。★をつけたくないくらいの思いをして二度と泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。せっかく期待を込めてご来館いただいたにもかかわらず、レストランでのお食事で不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフの行動を今一度見直し、お客様に快適にお食事を出来る場をご提供できるよう、改善をしてまいりたいと思います。この度は、ご投稿ありがとうございました。お客様にまたご来館していただける日をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル パールガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
かがわ割で利用してましたが、今回はひどくて書き込みしました。
フルコースのオリーブ豚はかたいし、一緒に食べていた人からもかたいしまずいと言われました。隣の客には対応がよくて、私達との対応が違い、対応が違うと指摘されました。食べていても監視されているみたいで嫌なイメージでした。
次に行ったホテルの肉のほうが安くて美味しかった。
★をつけたくないくらいの思いをして二度と泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
せっかく期待を込めてご来館いただいたにもかかわらず、レストランでのお食事で不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフの行動を今一度見直し、お客様に快適にお食事を出来る場をご提供できるよう、改善をしてまいりたいと思います。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
お客様にまたご来館していただける日をスタッフ一同お待ちしております。