楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.95
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.34
  • 食事4.60

立地5

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2022-06-09 17:55:11

 お世話になりました。新館のお部屋でしたが,中はきれいでミネラルウオーターやドリップコーヒーのサービスもありゆったり過ごせました。ただ,入室後,(多分)新建材のにおいがきつく,据え置きの空気清浄機と消臭スプレーで対応しました。
 今回こちらに決めたのは朝食が6時30分開始ということと駐車場が原則平置き無料設定だったからです。仕事に行く場合,7時の朝食開始では落ち着かないので,6時30分から営業していただけるのはとてもありがたかったです。そのうえ,お料理がとても美味しく,種類もいっぱいありました。香川名物のおうどんも,お昼に食べたものより美味しかったぐらいで,クオリティが高かったです。
 フロントやレストランのスタッフの方もとても感じがよく,こちらに決めて本当に良かったと思いました。来年もまた同じ地区への出張がありますので,ぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル パールガーデン 2022-06-11 20:46:58

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

新館のお部屋や朝食の内容、開始時間などお褒めのお言葉ありがとうございます。
また、フロント・レストランスタッフの応対にもあたたかいお言葉ありがとうございます。
調理スタッフはじめ、接客スタッフ、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。

しかしながら、お部屋の臭いの件では、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるよう、管理点検を十分におこなって参りたいと思います。

このたびはお仕事お疲れさまでございました。

また高松にお越しの際はぜひ、ご来館お待ち申し上げております☆

ご利用の宿泊プラン
【新館】限定10室!お部屋お任せでお得に宿泊♪朝食付!
ご利用のお部屋
【新館:部屋タイプお任せ【禁煙】】