楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.99
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.38
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2022-06-24 10:45:10

県民割を使って新館に泊まりました。フロントの方の対応の良さ、綺麗な客室、風呂とトイレが別々、美味しい朝食と満足でしたが、ひとつだけ改善を希望します。
それは、エアコンの集中管理です。室温が24℃に設定されていました。暑がりなので冷房を強めにしたくても動かず、風も出ず、仕方なく窓を開けました。しかし、熱帯夜で暑く、おまけに蚊が入ってきて寝苦しく、不眠のまま朝を迎えました。冷房さえ効いていれば快眠できたのに残念です。宿泊者がエアコンの操作ができないのは不便ですし、これから暑くなる季節は泊まれませんね。でもまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル パールガーデン 2022-06-27 14:11:24

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

フロントの応対や新館の客室、設備、朝食などご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思いますありがとうございます。

しかしながら、室温調整にてご不便やご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
快適な室温にてにお過ごしいただけるよう努めて参りたいと思います。

稀にエアコンの不具合や、パネルでは運転しているように見えて実際ONになっていない場合もございますので、あまりにエアコンの冷えが悪い、風が出ないなどございましたら、フロントまでご連絡くださいませ。

このたびはご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新館】限定10室!お部屋お任せでお得に宿泊♪朝食付!
ご利用のお部屋
【新館:部屋タイプお任せ【禁煙】】