楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.36
  • 食事4.65

総合2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 09:42:23

仕事の都合上お昼の13時ころに一旦チェックインだけ行ってフロントに15時には部屋に入りたいと伝え外出(正規のチェックイン時間も15時で予約も15時で申し込み済み)再度15時にホテルに戻り部屋の鍵をもらおうとフロントマンに伝える。(15時からのチェックイン手続きの他のお客さんが三組いてそれを待って)
すると部屋の清掃がまだ終わってないと言われる。前の三組の方々はすんなり部屋に向かっていた。結局部屋に入れたのは15時30分まえ。たかが30分だが取引先の人を30分以上待たせてしまった。念の為前日にも電話して確認していたが。対応したホテルマンが全員違っていた為なのか何も伝わっていない点、いかがなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル パールガーデン 2022-11-02 16:45:10

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
チェックインに際しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。本来であれば、お問合せをいただいた時点からの対応をさせて頂く所がうまく連携が出来ておりませんでした。
今後、このようなことが起きないようスタッフ同士の行動の再確認や日々の一人ひとりのプロとしての意識の向上に努めて参りたいと思います。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。

お客様にまた足をお運び頂けるホテルとなる様、改善改良に努めて参ります。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新館】限定10室!お部屋お任せでお得に宿泊♪素泊り!
ご利用のお部屋
【新館:部屋タイプお任せ【禁煙】】