楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事の都合上お昼の13時ころに一旦チェックインだけ行ってフロントに15時には部屋に入りたいと伝え外出(正規のチェックイン時間も15時で予約も15時で申し込み済み)再度15時にホテルに戻り部屋の鍵をもらおうとフロントマンに伝える。(15時からのチェックイン手続きの他のお客さんが三組いてそれを待って)すると部屋の清掃がまだ終わってないと言われる。前の三組の方々はすんなり部屋に向かっていた。結局部屋に入れたのは15時30分まえ。たかが30分だが取引先の人を30分以上待たせてしまった。念の為前日にも電話して確認していたが。対応したホテルマンが全員違っていた為なのか何も伝わっていない点、いかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。チェックインに際しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。本来であれば、お問合せをいただいた時点からの対応をさせて頂く所がうまく連携が出来ておりませんでした。今後、このようなことが起きないようスタッフ同士の行動の再確認や日々の一人ひとりのプロとしての意識の向上に努めて参りたいと思います。このたびは、大変申し訳ございませんでした。お客様にまた足をお運び頂けるホテルとなる様、改善改良に努めて参ります。このたびは、ご投稿ありがとうございました。
ホテル パールガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
仕事の都合上お昼の13時ころに一旦チェックインだけ行ってフロントに15時には部屋に入りたいと伝え外出(正規のチェックイン時間も15時で予約も15時で申し込み済み)再度15時にホテルに戻り部屋の鍵をもらおうとフロントマンに伝える。(15時からのチェックイン手続きの他のお客さんが三組いてそれを待って)
すると部屋の清掃がまだ終わってないと言われる。前の三組の方々はすんなり部屋に向かっていた。結局部屋に入れたのは15時30分まえ。たかが30分だが取引先の人を30分以上待たせてしまった。念の為前日にも電話して確認していたが。対応したホテルマンが全員違っていた為なのか何も伝わっていない点、いかがなものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
チェックインに際しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。本来であれば、お問合せをいただいた時点からの対応をさせて頂く所がうまく連携が出来ておりませんでした。
今後、このようなことが起きないようスタッフ同士の行動の再確認や日々の一人ひとりのプロとしての意識の向上に努めて参りたいと思います。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
お客様にまた足をお運び頂けるホテルとなる様、改善改良に努めて参ります。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。