楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.36
  • 食事4.65

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2023-01-24 07:44:25

夫婦2人で利用でした。食事の際にスタッフの方の対応がとても不愉快だったので投稿します。
レストランに入ろうとすると交通整理みたいに手を前に出して止められた。(普通に言葉だけで止まれます。)
お料理をテーブルに置くときに夫には声をかけるが妻には何も言わない。
瓶ビールを何も言わずに片付けるがまだ中にビールが残っていた。
コップの上の方を持ってサーブされた。(私はそこに口をつけるんだけどと気持ち悪いと感じた。)
部屋もキレイで料理も美味しく感染対策も考えられていてとても良いと思えただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル パールガーデン 2023-01-27 15:41:20

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
せっかく期待を込めて大切なお時間をお過ごしいただく場として、当館をお選びいただいたにもかかわらず不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、対応したスタッフはもちろんですが一人ひとりが改めて自分の行動を振り返り、改善改良に努めて参りたいと思います。
また、お客様にお喜びいただけるおもてなし、快適にお過ごしいただくには何が必要なのかを今一度見直してまいりたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。

このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様にまたご来館いただけるようなホテルとなれるよう、日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
コスパ抜群!<選べる夕食♪和食御膳OR洋食シェフお任せミニコース~>
ご利用のお部屋
【新館:令和元年OP【禁煙】ショートツイン】